Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラワ3歳記念キャンプ☆TOPキャンプ ≫ ブラワ3歳記念キャンプ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラワ3歳記念キャンプ☆

ブラワっていうイタグレのブログが存在していたのを覚えてくれている人はいるだろうか??







2ヶ月以上も放置のブログ。。。しかも前回のブログは相方の書きかけ。。。

触るに触れなかった。。。いや触らなかった。。。自分のケツは自分でふけ!の我が家(笑)
せっかく覗いてくださった方にはごめんなさい!!


色々旅行へ行ったり、オフ会参加させていただいたり楽しく過ごしてはいたのですが、ブログから離れてしまうとどうもどうも…ブラワの体調のことなど書いておきたかったんですが…


って単なる飼い主の怠慢なんですがねぇ~ すいませ~ん(>_<)



記録しておきたいことも放ったらかしだったけど、ブラワの3歳を機にまたぼちぼ~~~ち書いていこうと思います。
こんないい加減なブログですが覗いてくださったあなた、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




さてさて7月16日はブラワ3歳の誕生日(*゚▽゚*)


連休もあり、相方の夏休みもあったので誕生日も絡めてキャンプへ行ってきました~





向かうは岐阜県高山市のアイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場

なんですが、その前に~高山市をぶらぶら観光♪


古い町並みにはわんこも入れるお店(わんこOKのスペース)がありましたよ!
RIMG0169_20130717221608.jpg
RIMG0168.jpg



RIMG0146.jpg
RIMG0149.jpg
RIMG0148.jpg


宮川朝市横の河原散歩

RIMG0152.jpg
RIMG0160.jpg

商店街のペットショップのワンちゃんとも少し遊んだり♪

RIMG0172.jpg
RIMG0174.jpg



さぁ観光して時間もいい頃なのでキャンプ場へ向かうとしましょうか!


でもそれはまた明日(笑)



続く…


キャンプ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう~
編集
お誕生日おめでとう~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

久々のブラワさんと思ってたらペットショップのワンさんにびっくり・・・(〇o〇;) !!
取りあえず明日も続くようなので、更新は期待できますね(^m^ )クスッ
各自、きっちりケツ拭いて戴きましょう!

楽しいキャンプ情報やら、オフ会・体調記事、期待してます。

兎にも角にも・・・

お誕生日おめでとう 素敵な1年をお過ごしください(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2013年07月18日(Thu) 00:30
覚えてたよー!
編集
ちょいちょい覗きに来てたんだけど

ブラワちゃん、3歳おめでとー!!
おぉ! 再会は3歳からね〜

これから、マメ?に更新するみたいだし
楽しみにしております!(笑)
また、梅らん等で会えたらいいですねー
アル君が、一方的にワンワンするだけだけどさ・・・。

2013年07月18日(Thu) 14:21
Re: おめでとう~
編集
ぶるかぁちゃんさま

ありがとうございますm(_ _)m

かなりの放置...みなさんのブログも読み逃げ...コメント入れたいと思いながら独り言ですませていました(^^;すみません...なんか気力もなかったりで。

あっ、誕生日からの投稿でお許しくだされ~
記憶力の悪い私にはもう書けません(笑)
思った時に行動しないとダメですねぇ。
2013年07月18日(Thu) 16:57
Re: 覚えてたよー!
編集
あるかあちゃんさま

ありがたや~ありがたや~
覚えていてくださいましたか(ToT)

ありがとうございます!

ハードルを上げてはいけません(笑)
ぼちぼち更新でお許しを~

こちらはいつも楽しく拝見させていただいてました~
読み逃げでごめんなさいですが(^_^;)

また機会があれば遊んでやってくださいね!
2013年07月18日(Thu) 17:08
編集
ブラワちゃん、お誕生日おめでとー。
3歳もまた楽しく元気に過ごしてね。

高山、うちも3年前に行きましたー。
朝市、懐かしい♪
でも、まだ犬なし(  ̄▽ ̄)
ワンコOK のところ、沢山あるんですね。

更新ボチボチ頑張ってくださいね(*´∇`*)
また、覗きに来ます♪
2013年07月21日(Sun) 14:11
Re: タイトルなし
編集
fog blueさま

ありがとうございます(*゚▽゚*)

高山、今度はぜひこむぎちゃんと行ってみてください♪
今回の朝市は雨のせいかあんまりいいものが無かった(>_<)
とうもろこしやトマトなど狙ってたんですけどね~
きゅうりばっかりでした(^^;

また一緒に遊べるの楽しみにしています♪
2013年07月21日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
