Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なハーフチョークですよ♪TOPBrawa ≫ 素敵なハーフチョークですよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なハーフチョークですよ♪

今日は仙一犬具製作所さんよりコードバンの素敵なハーフチョークが届きました!



じゃじゃ~ん☆










実は仙一犬具製作所さんにハーフチョークを作って頂いたのは2回目。

以前のはこちら~





お手入れが悪くしみが出来ちゃってますが(>.<) ブライドルレザーで格好いいんですよ♪


まだまだ新しく使えるのに2個も要らないんじゃないの?って思われるかと思いますが、ブラワは裸に首輪を付けるとすぐ掻くので、皮膚も首輪も傷めちゃうんです( >_<)


なので、少しでも柔らかい革で優しいものがあればいいなぁ…と店主さんに相談し、特別に作って頂いちゃいました( ´艸`)

ワガママな相談にも関わらず、快く受けてくださり店主さんはに感謝です。




ブラワも喜んでくれたかな?
2つのハーフチョーク、使い分けしてお出掛け楽しもうね~
Brawa | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はじめまして、かな?
仙一さんのチョーク拝見して思わずコメしました。
我が家も仙一さんの首輪とチョークです。
お人柄通り、丁寧で素敵なお品を作って下さいますよね。
仙一さん、素敵なご夫妻ですよ。
2013年08月05日(Mon) 22:21
Re: タイトルなし
編集
還暦おばんさま

はじめまして。コメントありがとうございます。

仙一さんとはまだお会いしたことがないのですが、メールでのやり取りだけでも丁寧で信頼できる方だなぁと感じました。お人柄もお品もいいですよね(^O^)
実は...仙一さんより還暦おばんさんのお話をお聞きしてまして、いつもブログを拝見させていただいております(〃ω〃)
還暦おばんさんともいつかお会いできるかなと楽しみにしております。
仙一さんのところとうちも近いので、こちらにお越しの際はぜひ遊んでくださいね!
2013年08月06日(Tue) 20:31












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
