Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ~ひるがの高原キャンプ場~TOPキャンプ ≫ ~ひるがの高原キャンプ場~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~ひるがの高原キャンプ場~

昨年から始めたキャンプ。どっぷりはまってしまいまして...


家の中にはキャンプ用品だらけ...



パソコン開いてはぽちっ...ぽちっ...





その中でも大物を試すために岐阜県にあるひるがの高原キャンプ場へ行ってきました~







その大物とは...







ワンポールで簡単に建てれる~

DSC_0818.jpg




ノルディスク ナンドです!!



DSC_0833.jpg



建つのが早いからブラワも待ち時間が短くて嬉しいね♪

DSC_0828.jpg





テントが建ったところで、キャンプ場近くにあるひるがの高原スキー場のドッグランヘ
IMG_0836.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0838.jpg
IMG_0843.jpg

スキー場だから斜面になってるけど、広くて気持ちのいいところですよ☆
IMG_0834.jpg




たっぷり遊んでお腹も空いたのでキャンプ場に戻り昼ごはん。
簡単にお蕎麦です。
DSC_0823.jpg





ちょっと休憩してからは場内の散歩
DSC_0821.jpg
IMG_0846.jpg
IMG_0853.jpg

綺麗な川も流れていますよ♪
IMG_0844.jpg




今回テントを張ったのはから松園サイト。
他の方のブログでおすすめされていた三ツ谷サイトにしたかったんだけど、前日から?泊まられていた方がいて断念...そこはまた次回に...





まったりしたところで晩御飯はもつ鍋
IMG_0862.jpg



回を重ねるごとに簡単なものへとなっていくごはん(笑)



もちろん朝ご飯も(^^;
IMG_0866.jpg

今回のキャンプは新しいテントを試すのが目的だったからいいんですよっ!言い訳~

次はちゃんと作りま~す♪








ここのキャンプ場はホント快適でした☆

トイレもシャワー室もサイトもどこも綺麗にされていて、ほんとにいいキャンプ場です。
みなさんがリピしたいとおっしゃるのがよくわかりました。

もうすでに来月また来る予定してるし(笑)



キャンプ楽しぃぃ☆








キャンプ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

楽しそう!
編集
自然を満喫してるって感じ♪
ドッグランも近くにあって
いい所だね~。
ドッグランは行った事あるけど
キャンプ場はどこかは知りません。(^-^)
ドッグラン、ちょっと上の方に行くと
貸切状態にできる、ちっちゃいランも
あったけど…今もあるのかな?
2013年08月07日(Wed) 08:47
Re: 楽しそう!
編集
さらさらぴこさま

キャンプ場はスキー場の前の道を挟んだ向かいくらいにありますよ。
ブラブラ歩いて行ける距離で走らせることができるので便利です。
そう言えば、去年は小さいランあったけどどうだったかな!?
下のランが貸切状態だったので見てなかったです(^^;)
2013年08月08日(Thu) 17:34
編集
行きたーい!
きれいなキャンプ場ですね。
涼しかったですか?
来月は寒いぐらいとかですか?
テントも楽チンそうでいいですね♪
キャンプは楽しての~んびり自然満喫!楽しむのが一番ですね(^_-)-☆
2013年08月16日(Fri) 12:01
Re: タイトルなし
編集
ティアラママさま

とってもいい所でしたよ!!格安で綺麗だし、車で少しいけば温泉もありますしね♪
昼間でも木陰にはいると涼しくて快適でした。
来月20日から2泊の予定してるんですが、きっと肌寒く、夜もかなり冷えるでしょうね(>_<)
でも焚き火したら大丈夫です(笑)
ティアラ&ルチア家もぜひ行ってみてください(^^)
2013年08月16日(Fri) 23:01












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
