Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いらっしゃ~い♪TOPキャンプ ≫ いらっしゃ~い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いらっしゃ~い♪

ようこそ~





韓国から我が家へやってきたのは…









アルパカくん☆




ケースもちゃんと付いてます








今年はノルディスクのナンドも買ったので、ストーブを入れて冬キャンプにも行っちゃうよ~










韓国語の説明書 プラス 日本語の説明書も付いていてありがたい(^^)







そして、プレゼントも(*^_^*)



替えの芯調節つまみ と 韓国海苔






こういうお心遣い、と~っても嬉しいですよね(^_^)v




また来月もひるがのへキャンプ行くけど、アルパカくんの出番はまだ早いのかな!?



早く試してみたいなぁ~
キャンプ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ひるがの
編集
来月もひるがのでキャンプか~
いいですね~。(^-^)
うちも、もしかしたらそっち方面で
車中泊してるかも!?
3連休が2回あるから、ちょっと
楽しみにしてます♪
2013年08月18日(Sun) 06:01
Re: ひるがの
編集
さらさらぴこさま

ほんまですか!うちは20日から2泊の予定です。予定が一緒だったらいいなぁ♪その時は遊んでやってくださ~い( ´艸`)
2013年08月18日(Sun) 16:25












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
