Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラワさん...お姉さんになりますTOP未分類 ≫ ブラワさん...お姉さんになります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラワさん...お姉さんになります


実は...



実は...




実は…




ブラワさん 姉さんになるんです(*´ω`*)





いつかは妹を迎えたいと思っていましたが、それは突然やってきました...



いつもブラワのシャンプーなどでお世話になっているEVERY ONEさんのブログを見ていて赤ちゃんが生まれるたび可愛いな~うちにも来てくれへんかな~と思っていました。



そんな中、3ヶ月前に生まれた‘長女ちゃん’



この子も可愛い~お迎えできるのはどこのおうちかな?うらやましな~
なんて思っていましたが、なかなか飼い主さんが決まっていない様子...


ブログにちょいちょい出てくる‘長女ちゃん’

今日ブログ出てたで! おっ、大きくなってる!なにより可愛い~と相方といつも話すようになって、どんどん気になる気持ちが大きくなってきて、思い切ってエリーさんに連絡とってみよう!ということになりました。



長女ちゃんのこと、ブラワとのことなど色々お話を聞かせていただき、あの‘長女ちゃん’を我が家に迎えさせていただくことが決まりました。

トントントンと話が決まって来週お迎えに行ってきます。






やっとブラワが落ち着いて穏やかな日々を過ごすようになっていましたが、来週からはバタバタの怒涛の日々が再びやってきます(笑)


再び?  いや、次は2匹なのでそれ以上に大変になるでしょうね(^_^;)




どうなるかわからないけど、とにかくみんな健康で楽しく過ごせるように頑張ろう♪


人より短い犬生。 楽しさでいっぱいにしてあげたい(^ ^)



ブラワさん、お姉ちゃんになるんやで!大丈夫?
kecoと一緒にパピーちゃんのお世話・教育お手伝いよろしくね!
のんびり寝てられるのも今のうちだよ~
__ 4


さぁ!kecoと15は家具の配置替えやらお迎え準備に大忙し(>_<)


あっ、‘長女ちゃん’のお名前はもう決まっています!

ブラワと同じくバリ島のサーフポイントpadang padang(パダン パダン)より
『padang』と名付けました。

また男の子と間違われるかな(笑)




エリーさんのブログを見ていて、パダンちゃんは皆さんにとっても愛されているんだなぁと感じました。
パダンちゃんは幸せ者(*゚▽゚*)

素敵なご縁があったことに感謝です。


そんなパダンちゃんを悲しませることがないようしかっり責任もって育てていきたいと思います...






未分類 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

きゃ~!!!
編集
BRAWAちゃんに妹が!!!
絶対会いたい~♪
パピパピのうちに、会えますように!
そして、BRAWAちゃんのお姉ちゃんっぷり
楽しみにしてるからね。
たくさんブログアップしてください!
ランで遊べるようになったら、
姉妹でシオンとかれんと遊んでね♪
2013年09月06日(Fri) 21:18
Re: きゃ~!!!
編集
さらさらぴこさま

ふふふ~
キャンプはキャンセルし迎えに行ってきますね!
もうお散歩もOKのようなので是非遊んでやってください(^O^)
そして多頭飼いのことも色々教えてくださいね♪
よろしくお願いします!
2013年09月06日(Fri) 22:31
No title
編集
ブラワちゃんにもとうとう妹ちゃんをお迎えですね。
ようこそ、多頭飼いの世界へ(笑)
パダンちゃんも良いお名前ですね。
30年ほど前に行ったバリ島の夕日を思い出しました。
是非ブラワちゃん・パダンちゃん姉妹とお会いしなければ・・・(^^)



2013年09月06日(Fri) 22:44
No title
編集
はじめまして。
愛知県のるか&つくしの飼い主です。
エリーさんのブログで紹介される前に見つけちゃいました。
パダンちゃんのはっちゃけ大冒険 楽しみにしています。
とっても素敵なレディになること間違いないですよ~


来週が楽しみです。
2013年09月06日(Fri) 23:56
おめでとう~
編集
うふふふ・・・
京都と聞いた時から、そうだと思ってました (^m^ )クスッ
べっくんとはママと姉弟 
生後7か月で叔父さんべっくんです・・・びみょ~・・

今しかできない はちゃめちゃ生活 ガンバレッ!
今だから言える事・・・・Σ(|||▽||| )

あっ パンダちゃんの由来そうだったんですね。
てっきり・・・・( ▽|||)サー
2013年09月07日(Sat) 02:36
編集
わー!
ブラワちゃん、お姉ちゃんになるのですね!
エリーさんのブログで京都って
誰だろー!って思ってたのー。
わー。素敵!
ブラワちゃん、どんなかな♪
これから楽しみですねー!
アルにも、会ってやってね。
2013年09月07日(Sat) 08:37
Re: No title
編集
還暦おばんさま

どのタイミングで妹を迎えたらいいのかなぁと思っていましたが、いいご縁がありトントントンとお迎えが決まりました。
良い名前ですか?ありがとうございます(^ ^)
飼い主、もうすでにパンダと言い間違えました(笑)
ぜひ今度一緒に遊んでやってくださいね!
2013年09月07日(Sat) 15:02
Re: No title
編集
るか&つくしさま。
はじめまして。
相当のはっちゃけちゃんらしいです(笑)
でもきっと笑いもたくさん運んでくれることと思ってます!
うまく育てられるか不安もありますが、見守っていただけると嬉しです(๑≧౪≦)
どうぞよろしくお願いします♪
2013年09月07日(Sat) 15:14
Re: おめでとう~
編集
ぶるかぁちゃんさま。

ぶるかぁちゃんには一番に伝えたくてpcにメールしたんですがもしや...届いていない!?
パダンちゃんのことずっと気になっていて、ぶるかぁちゃんに相談したいと思っていたのですが、お忙しいと思い直接エリーさんに連絡しちゃいました(๑≧౪≦)
ちょっとべっくんにも似てるような...はっちゃけぶりはべっくんの上をいくようですが(笑)
あっ!ぶるかぁちゃん、パンダちゃんになってる!!(爆)
な~んて、人のことは笑えません...私もパンダちゃんと言っちゃうんです(ToT)
2013年09月07日(Sat) 15:23
Re: タイトルなし
編集
あるかあちゃんさま。

ブラワどうなりますかね~仲良くしてくれるといいのですが...
ブラワは小さい時他のワンちゃんとあんまり遊べなかったので、
パダンちゃんにはいろんなお友達と遊べるようになって欲しいと思ってます。
アルくんにもお手伝い頼もう!いっぱい遊んでやってくださいね!
2013年09月07日(Sat) 15:29
編集
わーーーー!ビックリ!
妹ちゃん、やって来るんですね!
楽しみですね♪

昔、多頭飼いなんて考えられない!と思ってたけど、飼い始めるともう一頭…なんて思い始めたりして(  ̄▽ ̄)
こう言う時は突然やって来るのですね(笑)

次、ランでお会いできるときは姉妹揃ってかしら?
楽しみにしています♪

2013年09月08日(Sun) 08:56
Re: タイトルなし
編集
fogblueさま。
欲しい欲しいと思いながらいつになるやら...と思っていましたが
いいご縁に恵まれお迎えできることになりました(^-^)
やんちゃ盛りと思いますが、一緒に遊んでやってくださいね♪
2013年09月08日(Sun) 10:41
No title
編集
びっくりです!!!!!!
楽しみですねー♪
出会いって突然で、運命ですよね☆
ブラワお姉ちゃんがんばれー!
パダンちゃんに会えるの楽しみにしてます(#^.^#)
2013年09月08日(Sun) 12:40
Re: No title
編集
ティアラママさま。
私もビックリ(笑)
いいご縁がありました(^^)
ティアラちゃん、ルチアちゃんみたいに仲良くなれるといいのですが…
ブラワが優しいお姉さんになることを願います。
暑すぎたり雨だったりで全然梅ランへ行けてません(T_T)
が、また行くときはお声掛けるので遊んでくださいね(*^_^*)
2013年09月08日(Sun) 14:21












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
