Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ~Padang(パダン)!!TOPPadang ≫ ようこそ~Padang(パダン)!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ~Padang(パダン)!!

今朝わが家へ帰ってきました~


道中車酔いすることなく、ちっこもうんPもトイレシーツの上でばっちり出来てぐずることなくとってもお利口さんでした(*^_^*)






写真…全然うまく撮れません(T_T)








取りあえず、なんとか撮れたふたりのショットを…







戦闘開始前(^^;)


ブラワのハウスでまったり~


パダンが泣いていても全く気にしな~い


でも動くパダンは監視!





今日はふたりが過ごす初めての日…
その割には悪くないかなぁと思ってますがどうでしょう?


追いかけっこはするけど、本気でガウガウはしない…
遊び中2ガウくらいはあったけど…


パダンのちっこの後はブラワがキレイキレイしてあげてる♪





少しずつゆっくりでいいので仲良くやっていってほしいな…




あっ、ブログのタイトルも変更しました~
でも更新は時間が掛かるのかな?


Brawa&Padangの快走日記♪ 



たいして更新してませんが(笑)
今後ともよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Padang | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

おいでやす
編集
無事戻られてなにより。
疲れたんじゃないですか?
パダンちゃん京都へようこそ。
ブラワちゃんも優しくて良かった〜。
新しいお家で、みんなでワイワイ・ガウガウ
楽しく幸せに暮らしてね。
2013年09月15日(Sun) 14:36
Re: おいでやす
編集
ぶるかぁちゃんさま

ただいまですぅ~
エリーさんより関西支部長と任命されたぶるかぁちゃん(笑)
パダンを支部長に確認してもらわないとっ!( ´艸`)ププッ
そして来年は一緒に里帰りでどうでしょうか!とうちゃんしんどいって言わはりますかね(^_^;)

パダンも加わった新たな生活、不安もありますが楽しく過ごせるよう頑張りますね!

2013年09月15日(Sun) 15:41
これから よろしくお願いします!
編集
ロングドライブお疲れさまでした。
ブラワちゃんパダンちゃんも 元気に到着できたようで良かったです。
特にブラワちゃんは行って帰って…大変でした。
仲よしファミリーになった 15&kecoさん一家にお会いできる日を
本当に楽しみにしています。
パダンちゃん! いつまでも マルコ&ジーノの
しっかり者のおねえちゃんでいてね。
2013年09月15日(Sun) 16:10
Re: これから よろしくお願いします!
編集
マルコ&ジーノ母さま

昨日はありがとうございました。お会い出来て本当に嬉しかったです。
沙羅母さんとマルコ君とジーノ君とパダンとで遊んでいる姿、とっても楽しそうでしたね!
そして素敵なチョーカーありがとうございました(๑≧౪≦)付けるのが楽しみです♪
なかなか会えない距離ですが、これからもよろしくお願いします!
2013年09月15日(Sun) 17:23
No title
編集
この度はパダンちゃんを迎えて頂き本当にありがとうございました。
ジャックパパ今日は病院に戻りましたが
「さーちゃん、パダンちゃんなにしてるかなあ」と沙羅に何度も言っていました。v-410
こうしてブログで成長が見れると思うととても嬉しいです。
今度いつかお里帰りする時はは是非テント持って来て下さいね。
ドッグランで十分キャンプ出来ると思います。v-410
何か困った事があったらいつでもご連絡下さいね。
手がかかるおてんばさんですが宜しくお願い致します。
2013年09月15日(Sun) 23:33
No title
編集
もうパダンちゃんが登場してるっ♪
新しい家族が増えておめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
また遊んでいる姿を覗きに、そして会いにお邪魔しようと思うので、パダンちゃんにもよろしくお伝えくださいヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
2013年09月16日(Mon) 00:12
一緒に
編集
快走したい、シオンとかれんです♪
パダンちゃん、いらっしゃい!
今度ぜひ一緒にあそんでね~。
2013年09月16日(Mon) 08:33
Re: No title
編集
エリーさま
パダンを迎えて一晩たちましたがお利口にしていますよ!
一度も粗相していませんし!
ジャックパパもやっぱり寂しかったんだぁ(^m^)そらそうですよね~
今度お伺いするときはキャンプさせてくださいね♪
マルコくんやジーノくんとも会えるので楽しみです!
また色々相談させてくださいね。
2013年09月16日(Mon) 08:57
Re: No title
編集
ももまるさま
やってきましたよ~♪親バカになってしまうわ(笑)
また会いに来てやってね~待ってるよ!!
2013年09月16日(Mon) 09:07
Re: 一緒に
編集
さらさらぴこさま
今はまだぴょんこぴょんこ走りですが、そのうちシオンちゃんとかれんちゃんと走れるようになるかな♪
楽しみ~(^O^)
その時はシオンちゃん、かれんちゃんリードしてやってね!
あっ、犬見知りなブラワもリードしてやってね(笑)
2013年09月16日(Mon) 09:22
No title
編集
とっても仲良しだと思います!
ブラワちゃん、優しいお姉ちゃんですね(*^_^*)
パダンちゃん、かわいいーかわいすぎるー!!!
パピンコちゃんのうちに会いたいなあ~。
かわいいなあ~(#^.^#)
パダンちゃんに会えるの楽しみにしてます☆
2013年09月16日(Mon) 17:14
はじめまして。
編集
はじめまして。

武蔵君 愛ちゃんの娘 すもも&ゆずを溺愛している飼い主です。
エブリっ子は、とっても育てやすく物応じしない子ばかりだからプラワちゃんにとってもパダンちゃんは、すぐにいなくはならない子になると思います。
(我が家のリアンとすもも&ゆずの様に!)
パダンちゃんよりすもも&ゆずの方がハイパーだと思いますよ~。
プラワちゃんとパダンちゃんの成長ブログ更新楽しみにしています。
2013年09月16日(Mon) 19:55
ようこそ京都に、おいでやす!
編集
パダンちゃん、到着早々大嵐で大丈夫だった??
台風の心配有り難うねー!
こちらは、お家の前の道が少し浸かったけど
後は、全然大丈夫でした。
そちらも凄く大変そうだけど大丈夫かな??
何事もなければいいのだけど…。

パダンちゃんと遊べる日を楽しみにしております
また、是非会いましょう!!
沢山遊んでくださいませ〜
2013年09月17日(Tue) 13:07
Re: No title
編集
ティアラママさま
パピンコはとっても可愛いですが、ブラワと引っ張りっこしても離さなかったりで、
少々のことでは泣かない強者のようで…(^_^;)
ティアラちゃんとルチアちゃんのように寄り添ってくれる日が来ることを祈ります!
是非遊んでやってくださいね♪楽しみにしています(*゚▽゚*)
2013年09月17日(Tue) 15:47
Re: はじめまして。
編集
すもも&ゆずママさま
はじめまして。
パダンにセーターを作ってくださったんですよね?
とっても可愛いセーターありがとうございます!やっとお礼が言えました(笑)
確かに育てやすいです!聞き分けがよくって助かってます。ブラワにやられてもへこたれず、大きさが違うだけに心配していましたがそこは心配無用でたくましいし。
すもも&ゆずちゃんの方がハイパーなんですか!見てみたいです~(^m^)
またブログお邪魔させてくだいね!よろしくお願いします。
2013年09月17日(Tue) 16:10
Re: ようこそ京都に、おいでやす!
編集
あるかあちゃんさま
無事で良かったです(>_<)ブログにキャンプって書いてあったので心配しました。あるかあちゃんはチャレンジャーだな~と(笑)
うちは大丈夫でしたが、少し離れたところでは膝上まで浸水していて、そこらじゅうで被害が出ていました。
パダンは犬見知りはなさそうなんで、みんなと遊べるのを楽しみにしています♪
またよろしくお願いします!
2013年09月17日(Tue) 16:17












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
