Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと近づいた!?TOPBrawa&Padang ≫ ちょっと近づいた!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと近づいた!?

昨日窓辺の日差しのところに毛布を置いたら…





パダンが座り






そこへブラワもやってきて







な、なんと、めっちゃ近くで寛いだ~~




しかも同じ格好してるやんっ♪



手も重なってる~!!



う~嬉しい~(≧∇≦*)



だって、仲悪くはないんですがブラワはパダンに近づかれると逃げていたから(^^;)



こんな光景を見せられただけで目がハートになっちゃいます(*^_^*)







しかし、ふたりの遊びはハラハラドキドキでいっぱい!


靴下の引っ張りっこもどちらも一歩も引かず…


ブラワに何度手をかけられても泣くことなく、懲りずに掛かっていくパダン…

むしろパダンがおちょくっているような(*_*;



飼い主ふたりはハラハラして肩凝っちゃいます(ノД`)



お願いだから怪我だけはしないでね~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Brawa&Padang | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
ブラワちゃんとパダンちゃんもういい雰囲気ですね♡
こんなに早く2ショットが撮れて。。。。
(♡♡)(♡♡)パパさんママさんきっと目尻下がりっぱなしなんでしょうね。
パダンちゃんも寂しがることもなくすぐに家の子になって良かったですね。

きっと沙羅ママよりパダンちゃん大きくなりそうですね。
パダンちゃんが生まれる数日前にエリーさん家に遊びに行ったのでお腹の大きい沙羅ちゃんには会ったから間接的にパダンちゃんに会ったことになるのかな?
これからどんな女子に成長するか楽しみです。
2013年09月18日(Wed) 22:13
思い出すな~
編集
シオンとかれんも、最初はそんな感じでした。
シオンがかれんに遊ばれているような…。
そして、ぐっと距離が縮まったのが日向ぼっこ。
どこの姉妹もお日様に温められて仲よく
なるのかなあ。(^-^)
2013年09月18日(Wed) 22:34
おばさんのわがままと思って
編集
あら~(*^_^*)
良い感じですねぇ。
こうなったら わたくし ぜひ!パダンちゃんとブラワちゃんのお揃いが
見たいです。
サイズ教えて下さいませ。
25センチありますかしら? 
2013年09月19日(Thu) 00:01
Re: No title
編集
るか&つくしさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
数分もない奇跡の2ショットです(笑)
あとはおもちゃの取り合いで大暴れ(^_^;)
でも少しずつ二人の距離が近づいているような気がします。
出産前に沙羅ちゃんと会われていたんですね!パダンもお腹にいてお会いしていたんだ(*゚▽゚*)
なんだか嬉しい気持ちです♪
いつか大きくなったパダンにも会ってやっていただけるといいな~
2013年09月19日(Thu) 16:39
Re: 思い出すな~
編集
さらさらぴこさま
シオンちゃんとかれんちゃんも日向ぼっこで仲良くなったんだ!おひさまの力ですね(^O^)
少しずつ二人の距離が近づいている感じですが、それと同時に遊びも激しくなってきました(^_^;)
けがの心配が絶えません...
2013年09月19日(Thu) 16:43
Re: おばさんのわがままと思って
編集
マルコ&ジーノ母さま
パダンに頂いたチョーカーで合いました...
あぁ~厚かましく言っちゃった(//∇//)
お気を使わせてしまい本当にすみませんm(__)m
ありがとうございます...って、ちゃっかり貰う気でいますね、私...(笑)
2013年09月19日(Thu) 16:50
No title
編集
大丈夫。
ワンコはちゃんと加減して遊びますから(^^)
嬉しいですよね~こんな光景。
こうして少しずつ距離が縮まり、信頼関係が出来てきます。
一緒にいるとお顔や表情も似てくると言われますが、ブラワちゃんとパダンちゃん既に似てますね。



2013年09月19日(Thu) 20:34
No title
編集
とってもいい感じのふたりですね。(^^)
段々寒くなる時期にパダンちゃんを迎えたからすぐにふたりが寄り添って寝る光景がみられると思いますよ~!
パダンちゃん 家族に『いて当然』の存在度上がっていますね。
2013年09月19日(Thu) 21:02
Re: No title
編集
還暦おばんさま
毎日ちょこーっとずつ一緒にいる時間が長くなっています。
その姿を見てるのが一番の幸せです(^O^)
ブラワとパダン似てきましたか?
性格だけは似ないでほしいいです(^_^;)
2013年09月20日(Fri) 14:58
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
ちょうどいい時にお迎えできたのかな(^O^)
パダンはうちに来て1週間経たないけど、すでにパダンのいない生活は考えられないですね。
エリーさんが返してって言っても絶対返しません(笑)
2013年09月20日(Fri) 15:04












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
