Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ にぃにぃとのお初♪TOPPadang ≫ にぃにぃとのお初♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にぃにぃとのお初♪

今日は御所へ初散歩に行ってきました(^з^)-☆


一緒に散歩に付き合ってくれたのは




駒ちゃんと風ちゃん

ブラワと挨拶中~

駒風ちゃんはブラワにはじめて出来たイタグレのお友達
その時もこの御所だったよね~

なのでパダンの初散歩には外せないふたり。

だから付き合って~と道連れにしちゃいました





駐車場についた時はガタガタ震えていましたが、数分すると。。。




尻尾あげあげ!!!




家の中でリードをつけて練習をしていたときはリードをつけると動かなかったり突っ張ったり。。。。



今日の初散歩はほとんど抱っこになるだろうなぁと思っていました。





それが、




あれまぁ~心配無用









風ちゃんとも仲良く♪








何度か抱っこをせがんできましたが、みんなについて行こうと頑張って歩けてましたよ~


私たちの心配をよそに、何も問題もなく初散歩をこなしたパダン。


あんたはすごいよ。。。(笑)






最後にみんなで初散歩記念ショット♪




あぁ~私邪魔してる






そしてパダンにプレゼントまでもらっちゃた!



食べるの楽しみだね





駒風ちゃん、今日は付き合ってくれてありがとうね(^^)
また遊んでね~





帰り際…駒風父ちゃんにパダンと風ちゃんトレードされるとこだった(´Д`;)






危ない危ない(笑)




駒ちゃんの写真が撮れてなかった(´Д` )
ごめんよ~
また一緒に撮ってね(^^)





午後にはもう一つお初なことが…

それはまた明日に…

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Padang | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

頑張れ!
編集
パダンちゃんすご~い!!
リードも首輪もまだした事がないのに驚きです。
沢山お友達作ってね。
2013年09月22日(Sun) 00:28
Re: 頑張れ!
編集
エリーさま
ほんとにパダンはすごいです…
特にしつけしてないですよ(笑)
他のワンちゃんとも全く問題なく遊んでました。
エリーさんの所でしつけて頂いたおかげで楽させてもらってます(笑)
2013年09月22日(Sun) 00:52
No title
編集
さすが妹ちゃんはしっかりしてますね!
頼もしい~(^.^)
頼りになるお姉ちゃんがいるもんね♪
パダンちゃんを見てるとティアラの小さい頃を思い出します。
しっぽふりふりかわいいですね(#^.^#)
2013年09月22日(Sun) 11:26
Re: No title
編集
ティアラママさま
ルチアちゃんも同じような感じでしたか?
妹はしっかりと言うかちゃっかりと言うか(笑)
ティアラ&ルチアちゃん姉妹の話、また色々お話聞かせてくださいね!
2013年09月22日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
