Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山ガール⁇TOPお出かけ ≫ 山ガール⁇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山ガール⁇

Brawaさん
山ガールデビューですぞ

奈良県の若草山

奈良公園には
Brawaさんにソックリな鹿さんが
沢山いますよ
(^O^)/

鹿さんにちゃんと挨拶出来るかな
( ̄▽ ̄)

公園に入ると
早速、鹿さんのお出迎えですぞ

沢山の鹿さんが
Brawaさんを見てますよ


鹿さんに恐れる事なく
堂々とした態度で
ビックリしましたよ(#^.^#)

若草山までの道中には
大きな芝生の広場がありましたね

遠くから
鹿さんが見てますよ


(鹿)変な鹿が走ってるな〜

注意:綺麗に見える芝生ですが鹿さんのコロッコロのが沢山ですよ‼

さて
なんちゃって登山のスタートですぞ(#^.^#)


Brawaさんは
急な坂道も
ダッシュですか‼

元気ですな〜

山頂には20分程で
到着です

山頂から見る景色は
奈良市内が一望ですな‼

天気が良くて良かったね


休憩をして
下山しますかね


Brawaさん
帰りますよ(⌒▽⌒)

ダッシュ

Brawaさん
楽しかったですか?
また
いきましょうね(^^)



鹿さんが
お店で買い物をしていました
!?(・_・;?

(鹿)オバチャン

Comment

はじめまして☆
編集
ブログ村の、新着ブログの紹介から
お邪魔させていただきました~

我が家にも22年7月30日うまれの女の子がいます。
名前はニコラです。

Brawaちゃん、素敵なお名前ですねー。
一度だけ、観光でバリ島へいきました。
とても気に入り、また海外旅行へいくなら
バリへ行ってみたい!と思う今日この頃です。

また遊びにきます^^
2011年05月14日(Sat) 23:33
Re: はじめまして☆
編集
りんごまるさん 

はじめまして! コメントありがとうございます。

ニコラちゃんと誕生日近いですね♪
生後10カ月、ほんとにやんちゃでどうしたものか日々悩んでます(+_+)

バリ島は大好きで毎年行ってます。
リフレッシュにはもってこいです!
機会があればぜひまた行ってくださいね。



2011年05月15日(Sun) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
