Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ~まったり御所散歩~TOPBrawa&Padang ≫ ~まったり御所散歩~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~まったり御所散歩~

29日 日曜日


ブラワの体調を考え、遠出はせずにウチから30分程の所にある御所へ



何ってないけどブラブラ散歩にはもってこいな場所です





ブラワはパダンに先を歩かれても気にしないんだね~





芝生でちょっと休憩




外でのツーショット写真がないので撮りたいんだけど…





パダンの出来る待て時間はまだ短くぜんぜん撮れなーい






やっとパダンが座れたと思ったら次はブラワが逃げるし…










しつこい飼い主に付き合わされ
いい加減ふたりとも飽き飽き(笑)


すまんね~
また今度にするわ…



そして昼からは近くに住む従姉妹とその子ども達がブラワとパダンに会いにきてくれました♪







いじり倒され…いえいえ、たっぷり可愛がってもらえて良かったね~( ´艸`)




気づけば5時間近くも御所にいてました(^_^;)




だけど、そのおかげでウチに帰ってもバトルすることなく、爆睡していて静かな時間を過ごせたけどねっ!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




Brawa&Padang | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
案ずるより産むが易しですね。
ブラワちゃんとパダンちゃんうまくいっているようですね。
こんなに早く2ショットが撮れるなんて2人の相性は良かったのかも・・・。
ブラワちゃんよろしくね。

2013年10月01日(Tue) 22:56
いい天気で気持ちいいね
編集
あははは・・・
わかるわ~・・(_ _|||)
一緒に撮れない辛さ・・・
止まってくれないんだもん・・・ρ(-ε- )イジイジ
でも最後はちゃんと座ってくれた様でよかったね~
次はカメラ目線でよろしく!(゚▽゚*)ニパッ
仲良しで・・羨ましい・・・
2013年10月02日(Wed) 02:32
No title
編集
いいお天気で気持よく楽しめてよかったね♪
仲良しで元気にお散歩している姿がみれてひと安心(^O^)/ちゃんと並んだ姿も撮れてるし、目線が微妙でも自由にしていてヨロシイ!!そして懐かしい京都の風景も見れて満足したし♪
こちらは毛玉と元気にやんちゃいっぱいに過ごしています。一緒におさんぽできるって羨ましいな〜。ミントは暴れてハーネスを付ける練習からスタートです。
2013年10月02日(Wed) 10:15
No title
編集
ブラワちゃん パダンちゃん 仲よさそうですね。
これからも 仲よしのお写真 楽しみにしています。
2013年10月02日(Wed) 15:53
Re: No title
編集
えりーさま
なんとかなんとか…といった感じです。
もう少しブラワがパダンを受け入れてくれたらな~と思ってます。
パダンはブラワにくっつきたいのにブラワは逃げちゃうので(^_^;)
2013年10月03日(Thu) 17:33
Re: いい天気で気持ちいいね
編集
ぶるかぁちゃんさま
ツーショット写真がほしいのにぃ~(>_<)
なかなか撮れません…
飼い主が必死になってる姿…思い出すと恥ずかしいです(笑)
次はしっかりふたりの目線キャッチします!
仲良く見えますか?いやいや、実際は…恐ろしや~ですよ(笑)
2013年10月03日(Thu) 17:38
Re: No title
編集
ももまるさま
かなり必死で写真撮った(笑)ムズカシイ!
いいお天気で良かったけどめっちゃ日焼けしちゃったよ~
ミントもハーネスに慣れて庭散歩できるといいね!そんな姿が見れるの楽しみにしてるよ♪
2013年10月03日(Thu) 17:43
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
それがそんなことないんですよ!毎日イタ相撲していて激しいのなんの…
ハラハラしっぱなしです(>_<)こっちは変な汗かいて大変ですよ~
2013年10月03日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
