Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もぅ~撤収っ!!TOPBrawa&Padang ≫ もぅ~撤収っ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もぅ~撤収っ!!

ブラワとパダン仲良く見えますか?




寝てるときだけかも(^_^;)

悪くはないと思いますがバトルが激しくて…激しくて…











多頭飼いのおうちでは当たり前で普通のことかもしれませんが、私はハラハラドキドキおさまりません(>_<)



狭い家でふたりには可哀想ですが、所構わずバトルするので怪我が心配です。




最近はパダンもソファに乗るようになり、ソファの上でももちろんバトル…



ふたりでジャンプされた時はヒヤヒヤでしんどい(T_T)







ソファの縫い目をガジガジ





とっても悪なパダン(笑)



態度でかっ!





目線の先にはブラワがいます。




こんなことをしながらブラワ目掛けてジャ~ンプ!!!





ソファ前に踏み台?を買おうかとも思ったのですが、ジャンプの飛距離が優に越え買っても意味ないしやめました。




そこで思い切ってソファを撤収することに…








スッカラカンになっちゃいました~


なのでブラワとパダンを設置  ゴロ寝布団でふたりはお休み中






落ち着くまでしばらくソファは別の部屋に…



ふたりとは反対に飼い主が落ち着かない(-.-)


まぁ怪我されるよりはいいのでガマン…







もぅ暑いねんっ! と文句いいながら本当は嬉しい15くん(笑)



それもしばらくお預けやで~








今日の朝んぽはとっても寒かった(>_<)
ちょっと大きいけどブラワのお下がり初ロンパ♪
ブラワ初散歩の時の洋服だよ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Brawa&Padang | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ははは・・・。
そうかぁパダンちゃんは態度でかいんだ~。相変わらずってとこですね。(笑)
パダンちゃんは悪戯が大好きだから大事な物はみんな片付けて下さい。
飼主居るとこ無くなっちゃいそうですね。
家もそうですから・・・。(笑)
2013年10月04日(Fri) 23:09
やめてくれ~!って思う・・
編集
こわいよね~ヒヤヒヤします(;へ:)
うちもでした・・・
未だにやってます。
もうほったらかしですが、走り回り出したら雷落とします。

ソファーの撤収正解だと思います。
何かあってからじゃ悲しいですもんね・・
クッションの座るのんと背もたれだけでも下に置いといて
地べたに座る様にしとけば
15さんと一緒に寛げるのに・・・(取り外し可でしょ?)
カバー被せたら足も挟まらないかも♪

2013年10月05日(Sat) 03:51
No title
編集
パダンちゃんの態度がでかいのではなくてエブリっ子は、順応性がとても高いんですよ~!

我が家もすもも&ゆずを生後2ヶ月で迎えてすぐにソファーの背もたれの上から大ジャンプしたのですぐにソファーを居間から撤収しました。
(大ジャンプした時 運よく飼い主がキャッチ出来たのでケガしませんでした。)
我が家は、ソファーの変わりに座イスを使っています。

我が家は、いまだにバトルしていますから当分 バトルは、続くと思いますよ~。
そのうち飼い主が慣れて来ます。
2013年10月05日(Sat) 09:59
Re: No title
編集
エリーさま
誤解を招く書き方でしたね…
パダンは態度デカくないですよ。ソファに乗って手を伸ばしてカミカミしながらブラワを狙う姿がそう見えただけで、実際には違います。
やんちゃはやんちゃですが(笑)チビッコがやんちゃじゃない方が心配ですしね~
2013年10月05日(Sat) 13:16
Re: やめてくれ~!って思う・・
編集
ぶるかぁちゃんさま
怪我、どんなに気をつけていても起こるときは起きますが、出来ることはしなくちゃと片付けました。
ぶるかぁちゃんのコメント見て、早速クッションだけ元の場所に戻しちゃいました( ´艸`)
アドバイスありがとうございます!
2013年10月05日(Sat) 13:24
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
私の書き方が悪かったです…
パダンは実際に態度がデカいわけではないのです。たまたまその様に見えたというだけで(^^;)
元気いっぱいやんちゃさんではありますけど(笑)
そんな姿が見れるのはパピーのうちだけだし、なおのこと、思いっきり遊べるようソファを撤収しました(^^)


2013年10月05日(Sat) 13:46
No title
編集
バトルは5歳になってもやります。。。。。↓

パダンちゃん頼もしいですね、ブラワちゃんも違う一面が出てきてお家が賑やかになってようで、、、ウフフ
2013年10月05日(Sat) 14:37
No title
編集
ブラワちゃんとパダンちゃんは
まさにティアラとルチアを見ているようです!
未だにふたりが大暴れするとひやひやです(*_*;
うちはソファーを壁側に向け、ルチアが乗れないようにしてました。
最近やっとでソファー復活です!(^^)!
2013年10月05日(Sat) 14:58
Re: No title
編集
るか&つくしさま
あらっ、5歳でもやるのですか!
ブラワは2歳で落ち着いたので、パダンもあと2年で落ち着くであろうと読んでいましたが甘い!?(笑)
こうなったらどんな風になってもすべて受け入れます!!
2013年10月05日(Sat) 17:26
Re: No title
編集
ティアラママさま
やっぱり~( ´艸`)ティアラちゃん達の雷の時のブロブを見て、ソファーが壁に向いてる!?って思っていたんです(^_^;)もしかして危ないからかなぁ~と。
ティアラちゃん達もブラワ達みたいだったんですね♪ちょっと安心(笑)
いつも仲良さそうだったのでうちみたいなことはないのかと思っていました~
2013年10月05日(Sat) 17:34
No title
編集
さすがパダン姉さま 元気ですね。
ブラワちゃんがんばれ!!
ウチのふたりもすごいですよ。 
ノッテくると家中を駆け回り 跳びはね・・・。
「おしまーい!!」 って 止めに入ります。
本当に ケガが心配ですよね。
2013年10月05日(Sat) 18:51
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
お家が近ければマルコ&ジーノくんと一緒にバトルできるのになぁ(笑)
でも怪我だけは気をつけてね~!
2013年10月05日(Sat) 21:28












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
