Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真なさすぎ~TOPBrawa&Padang ≫ 写真なさすぎ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真なさすぎ~

10月6日


ティアラママさんにお誘い頂きホリデーアフタヌーンへ行ってきました




大阪のイタグレちゃんがたくさん来られるとか(^^)
しかも鮎を食べに来られるとのことで♪
いいですね~


我が家はひと足お先にホリデーアフタヌーンへ





それがねぇ。。。。。



写真がねぇ。。。。。



ほとんどないんですねぇ。。。




とっても暑い中たくさんのイタグレちゃんが集まっていたというのに全然写真がない‼


はぁ~
悲し過ぎ


相方に写真撮ってなーって言ってたのに(ーー;)



ほんの数枚だけ。。。





ブラワとそっくりと噂のMAUちゃん

MAUちゃんの方が女の子らしいお顔ですが、飼い主が間違うほど似ています(^^)



ティアラちゃんとルチアちゃん

ルチアちゃんは前日に1歳のお誕生日を迎えたばかり
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



ボブ君

初めまして♪
還暦おばんさんとはブラワのハーフチョークを作って頂いた仙一犬具製作所さんが繋いでくださったご縁でお知り合いになれました(#^.^#)
ミミちゃんとアンドリューくんのお写真がなかったのですが、お揃いのお洋服でとっても格好良かったです!



アレックスくん


ピノちゃん

ゆっくりお話できなかったですが
またブラワ&パダンと遊んでやってくださいね~



はんなちゃん

初めまして(^^)
パダンがとっても気にいっていた様子ではんなちゃんの後をついてまわっていました(*^^*)

優しくしてもらって良かったね~



この日全然走らなかったブラワ

何かパダンに狙われてるよー


大きいワンちゃんが居ても平気なパダン
ブラワの方がビビりまくり(~_~;)



またみんなと遊べるといいね(*^^*)
遊んでいただいたみなさんありがとうございました♪








帰りはふたりともおとなしく寝ていました(^^)








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Brawa&Padang | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
やっとお会い出来て嬉しかったです。
パダンちゃんも抱っこしたかったけど、残念です。
今度は抱っこさせてね。
ブラワちゃんとMAUちゃん、ほんとそっくり(^^)
私、途中で間違えてました(笑)
シールのイタグレさんは写真撮るのが難しいですね。
でも、パダンちゃんはしっかりカメラに収めましたよ。
これからの姉妹の成長がとっても楽しみです。
又、ゆっくり遊んで下さいね~
次にお会いできるのは、仙一ドッグランでのBBQ大会かな?(笑)

2013年10月09日(Wed) 06:11
Re: No title
編集
還暦おばんさま
先日は遊んでいただきありがとうございました!
まさかの出会いでビックリ&嬉しかったです(๑≧౪≦)
ぜひぜひパダン抱っこしてやってください!
まだお会いしていない仙一さんのランでまたお会いできるものと勝手に思っている私(笑)
とっても楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。
2013年10月09日(Wed) 18:29
No title
編集
日曜はありがとうございました~ティアラママさんいつもたくさんのイタさんを集めてくださるのでまたお会いできましたね~

パダンちゃんたくましくなりそう~ブラワたんと仲良くボール遊びできる日がきますように!またお会いしましょうね~

2013年10月10日(Thu) 10:29
Re: No title
編集
アレピノ家 ゆみ太さま
こちらこそありがとうございました!
たくさんのイタグレちゃんが集まりましたね~おかげて楽しませていただきました(^^)
パダンとブラワ仲良く遊べるようになるといいのですがね。
また遊んでくださいね~
2013年10月10日(Thu) 19:32












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
