Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 反省のキャンプTOPキャンプ ≫ 反省のキャンプ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反省のキャンプ

10月12日 2泊3日  仕事終わりでマキノ高原キャンプ場へ




が、今回のキャンプは楽しみにしていた割に頭がまわらずヤル気なし…







仕事終わりで向かうため、時間の余裕がないので予めご飯のメニューも決めておきたかったんですが、全く決められない(−_−;)




すでに行く前からグダグダ…




まぁなんとかなるさっで取りあえず出発!





一日目は時間もないし手抜きで夕食はカップラーメン(笑)


よその夕食の匂いでさらに虚しさを感じながら食べました(~_~;)





やっぱりちゃんと作った方が良かったな~


せっかくキャンプに来たのに満喫しないともったいない!


これからはちゃんと準備してキャンプに行こう!(当たり前かっ!)






前日までがとっても暑くてアルパカを持っていかなかったんだけどこれも大失敗ヽ(´o`;

とっても風がきつくてめちゃくちゃ寒~い!!






まぁそれでも翌日昼間は楽しく過ごせましたよ~





近くに住む友達ファミリーを誘って一緒にお好み焼きをしてお酒飲んでワイワイ♪

子供たちがブラワとパダンと遊んだり?遊ばれたり?







夕食はミネストローネ♪



私たちが食べている間、ブラワとパダンはテントの中で寝ていました




とってもお利口さん(^^)




ブラワだけの時はひとりでテントの中にいることは出来なかったのに(分離不安で無理)、今回のキャンプではパダンが居るおかげで離れていても平気の様子




おかげでゆっくり焚き火も出来ました








最終日
朝の太陽しっかり浴びていつものガウガウ






コットをカミカミしながらネンネ~


カワイイ❤



パダンにとって初めてのキャンプでしたが、こちらは何の問題もなし!
さすがパダン!頼もしい~
無駄吠えもしないしお利口さん(^^)






帰りはサンディーズガーデンさんでひとっ走りして遊んで帰りました~







写真も全然撮ってなく帰ってから後悔…

今度は思い出しっかり残そう…


って毎回思うんだけどなぁ(^_^;)








さぁ来月も連休あるよ!
次はどこに行くかね?
今度はちゃんとメニュー決めてしっかり防寒準備して写真撮るんだ~!!







パダンの洋服がないのでpocketさんとgomafishさんに作ってもらいました♪
とっても可愛いデザインです(*゚▽゚*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
キャンプ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

かわいい!!
編集
ポチのところの
二匹そろってスヌード姿が
かわいすぎ!!

写真は、あったらうれしいけど
写真にかまけて楽しめないのはおまぬけだから
ぼちぼちでいいと思います♪
うちも超適当!(笑)
2013年10月15日(Tue) 22:39
No title
編集
ブラワちゃんパダンちゃん 仲よさそうですね。
キャンプも楽しそう!
ウチも ふたりを連れて 出かけてみようかな~。
お泊まりは無理ですが…。
2013年10月15日(Tue) 23:09
No title
編集
パダンちゃん、偉いですね~!

我が家のてらは、他のワンコが通るたび
ナンドの窓から吠えてましたよ・・・

来月はもうかなり寒いでしょから、防寒対策
ばっちりでいかないとヤバそうですよね!

我が家は軟弱なので、先月からストーブ付けっぱなしです・・・

でも寒くなるとキャンプしてるなーって感じがして
うれしくなります。
2013年10月16日(Wed) 01:25
Re: かわいい!!
編集
さらさらぴこさま
試着させたらなんでか、パダンがブラワの股の間に入っていき固まっておりました(笑)
写真、腕もさることながらタイミングも難しい…
カメラを首から下げてないので、写真撮ろうって思っても近くにないし、まずカメラ探しからで、もぅ遅い、もぅ遅い…でチャンス逃しまくりです(T_T)
みなさんみたいに素敵写真撮りたいんだけど。
でも確かにほどほどにしないと、私はそればっかりに夢中になって他のこと出来なさそうです(^^;)
ほどほどに頑張りたいと思います!
2013年10月16日(Wed) 05:54
Re: No title
編集
マルコ&ジーノさま
ちょっとずつふたりで寄り添う時間が増えてきたように思います(^^)
これから寒くなるからふたりくっついて寝てくれるよという声をよく聞くので寒さに期待です!
マルコ&ジーノくんもお出かけしていっぱい楽しい思い出作ってくださいね♪
2013年10月16日(Wed) 06:06
Re: No title
編集
てんとーちゃん。さま
パダンは吠えませんがブラワが吠えまして…そして私が叱る…結果一番うるさいのは私だったり(^^;)
秋の夜をなめていました(>_<)毛布も持って行かなくて何やってんだかっ!な、キャンプでした(笑)お恥ずかしい…
次は荷物多くなるけど万全の体制で挑みます!
寒いですが風に当たりながら焚き火しての一杯が至福のひととき♪
やっぱりキャンプはいいですね(^^)
2013年10月16日(Wed) 06:17












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
