Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 酒飲んで寝てる人の意見は聞かないで!TOP未分類 ≫ 酒飲んで寝てる人の意見は聞かないで!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酒飲んで寝てる人の意見は聞かないで!

こんなん買いました






加湿脱臭機です






我が家はマンション生活


相方15は愛煙家





まだ出来て1年半ほどのマンションのため、タバコ臭や壁紙が黄色くなるのが嫌で、吸う場所はベランダにしてもらっていました。


が、実はマンションのベランダは共有スペースになるため喫煙禁止!


いい加減やめなあかんなぁと思いながらも違反していました…



そんな中、マンション掲示板にも喫煙禁止など注意事項の貼り紙が…



違反は違反あかんことやし、もう家の中で吸うの許すわ!!


ってことでこんなん購入しました~






でも、kecoはなんかすっきりしません(-.-)
こんなん要らん…





なんで茶色?



なんで空気清浄付いてないん?






それは…



それは…





kecoがそれでいい~




と言ったから!!





へえっ??





正確には言ったらしい…





と、いうのは


15が何を買うか選んでる際、kecoはお酒飲んでうたた寝中~





そんなkecoに意見を求めても知りませんやんっ!

こっちは酔ってますねん!


まともに相手にした15が悪い!





なんて思ってます…(笑)

もちろん他人にはお酒のせいにはしませんよ。こんな勝手なこと言えるのは15だけです。って15は迷惑でしょうが(笑)



はい、そんなん覚えてませんから!





kecoサイテー(-。-;)

という声が聞こえてきそう(笑)




ようよう最低なのは解っていますが、でも文句は言いたい(笑)




だって白色が良かったし、どうせ買うなら空気清浄ついてないとー!!





15には何回も聞いたやろ(-_-#)

ほんま人の話聞かへん!


と怒られましたけど…




酒飲んだ後には聞かんといて…





さぁそして肝心の脱臭機の効き目具合の方は?
ちゃんと働いているのか?




kecoが友達との飲み会から帰って来ると…


急にパワーアップ!

フル回転で働いてくれました(笑)

よっぽと酒臭かったんでしょうね(^_^;)



結果

タバコ臭より、ワンコ臭より、何よりkecoの酒臭にはもってこいの機械だったようです…


はい、すいません…

でも、もう酔っ払いに意見は求めないでくださいね









気を取り直して今日のワンコ♪








雨の為どこにも行けず寝てばかり…

ガウガウもしないね~

退屈だけどたまにはまったりするのもいいかもね(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
