Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これからは快適に寝れる♪TOPキャンプ ≫ これからは快適に寝れる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これからは快適に寝れる♪

キャンプに行くのはとっても楽しいんだけど、困ったことがひとつあるんです(ノД`)



それは



腰が痛くて寝れないこと





直寝がしんどくてコットも買いましたが、ブラワに加えパダンも私のシュラフに入ってくるため、コットではきつくてやっぱり直寝になります。


前回のキャンプではやっぱりしんどくて寝返りばかりでゆっくり寝れませんでした(>_<)





そんなkecoを見かねて15が誕生日プレゼントでこんなのをくれました(^^)/







開くと5センチほどの厚みになります



肝心の敷いた写真は取り忘れましたが、寝転んだ感じはクッションも良くいい感じ





これからは快適に寝れそう♪









そしてアルパカちゃんの灯油をいれるタンク

これはプレゼントじゃないけど(^^;)




来週末キャンプはニューアイテムも加わりますます楽しみ~♪♪


お天気に恵まれますように…



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
キャンプ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんどは
編集
今度はどこいくの~?(^-^)
うちも何処へ行こうか考え中。
あ、うちはキャンプじゃないから
キャンプ場には行かないけどね!

エアークッション、いいな~って思ってるけど
未だに普通のマットレスを持って行って敷いて
寝てます。かさ張るけど、車の中だと膨らませたり
凹ませたりが大変だからね~。(^-^;
2013年10月26日(Sat) 19:33
Re: こんどは
編集
さらさらぴこさま
来週末は京丹後の方へ向かいますよ(^^)

今までもマットを敷いて寝ていたのですがそれでもだめで…
ふと気づきましたがもしや体重のせい!?
いや、マットが悪かった事にしておいてください(笑)

うちも前はいつも車中泊でした。その時もやっぱり腰が痛かったです。
さらさらぴこさん達も私みたいに腰を痛めないよう気をつけてくださいね!
私とは体型が違うから心配無用かな(笑)
2013年10月27日(Sun) 11:44












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
