Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おっとっと今日で生後5ヶ月だった!TOPPadang ≫ おっとっと今日で生後5ヶ月だった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっとっと今日で生後5ヶ月だった!

ここのところバタバタしていてパダンの生後5ヶ月を忘れるところでした

数日前まで覚えていたのに。。。アブナイとこころでした。。。いかん、いかん。



まだまだ小さい体ですがすくすく元気に成長しています♪

RIMG0776.jpg
RIMG0778.jpg

こうして見ると大きくなったね~
現在体重は3,1キロ

すっごい食欲旺盛でご飯を食べている時のパダンはいつも幸せそう~






今日はブラワの爪切りのためペットショップへ行っていました。

そこにお里EVERY ONEで覚えた禁断の味、ビーフホルバーを見つけました!
パダンを迎えに行ったとき美味しそうに食べていたので買って帰ることに。



ご飯前だけど今日は特別あげようね~
RIMG0783.jpg
RIMG0789.jpg

美味しそうに必死になって食べていました!

でもこれ、とっても臭い(笑)
食べている間、飼い主はガマンしないといけないんだけどね
喜んで食べてくれてるならよかった(^-^)



これからもご飯モリモリ食べて、いっぱい遊んで元気に大きくなれよ~







本当だっだら今日から2泊でキャンプの予定でした。
しかし、明日、明後日は雨予報だったのでキャンセルに...残念

せっかくの連休なのにどこへも行けないね...



来週末は晴れますように!!!









琵琶湖沿いでの一枚
kecoの手が邪魔だぁ~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Padang | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パダンちゃん 元気に5ヵ月を迎えられてよかったですね。
エブリっ子が体調を崩す事は、ほとんどありませんよ~。
もし体調を崩したとしても驚くほどの回復力をもっています。(^^)
すもも&ゆずは、病院知らず。

パダンちゃん とっても素敵に成長中ですね。
やっぱりエブリっ子ってわかるお顔していますね!

ビーフホルバーとっても臭いですよね・・・・・
でも我が家のワンコ達も大好きです。(^^)
2013年11月02日(Sat) 20:14
No title
編集
5か月ですねー。
パダンちゃん 大きくなりましたね。
相変わらず カワイイ!! ツヤツヤ ピカピカ!!

マルコとジーノも元気いっぱいですが 食べすぎかな。
マルコは本当にまるまるです。
ウエスト パダンちゃんの2倍あるような・・・。
2013年11月03日(Sun) 18:13
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
本当に下痢ひとつしたことがありません。健康でいてくれることがなによりありがたいです!
エブリッ子の顔ですか~
小次郎くんか沙羅ちゃんどっち似なんだろう?これからの成長が楽しみです♪
ビーフホルバーの匂いは強烈ですがわんこは大喜びですね(^^)
2013年11月03日(Sun) 18:37
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま

我が家へ来てあっという間の1ヶ月半。えっ?4ヶ月?と思ったらもう5ヶ月でした(^^;)
ありがたいことにパダンはつやつやちゃんです(^^)
エリーさんのブログで写真を拝見しましたが、マルコくんもジーノくんもスラッとしているように見えましたが…
雨の中頑張って歩いていて格好良かったです!
あ~なんかふたりに会いたくなってきたぁ(≧∀≦)
2013年11月03日(Sun) 19:58
おめでとう!
編集
本当にパピちゃんの成長は
早いね~。
どんどんかわいらしさに優美さが
加わっているパダンちゃん。
お姉ちゃんと2匹、シール美人姉妹さん♪
また会いたいよ~!

キャンプ、残念でしたね。
うちは強行しました!(笑)
ラッキーな事に南方面は、雨に降られる事は
ほぼありませんでした。(^-^)
2013年11月04日(Mon) 23:42
Re: おめでとう!
編集
さらさらぴこさま
ありがとうございます(^^)
中途半端な5ヶ月記録ですが、きっとこの先忘れていることのほうが多いと思い記しました(^^;)
あっという間に大きくなっていくんでしょうね~パピーの今を楽しんでおかないといけませんね。

和歌山は雨降らずだったんですね!うらやましぃ~
キャンプに行ける日に限って雨…悲しすぎます(T_T)
2013年11月05日(Tue) 17:11












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
