Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 狩りをしよう~!TOPお出かけ ≫ 狩りをしよう~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狩りをしよう~!

9日 長野県へ狩りにいってきました♪




狩りといってもサイトハウンドの血を騒がせたわけではなく『りんご狩り』です




15もkecoも○○狩りってのは初めて!

たっくさん赤いりんごがなっていて感動(((o(*゚▽゚*)o)))

RIMG0886.jpg
DSC_1542.jpg



早く食べたいよね~
RIMG0924.jpg


味はどうですか?
RIMG0927.jpg

ふたりともお腹壊すんじゃないかと思うくらい食べていました(^^;)


RIMG0903.jpg
RIMG0940.jpg





いろんな種類の木がありましたが一番美味しかったのは王林
RIMG0894.jpg

ほんとは蜜がいっぱい入ったりんごが食べれると思っていたのですが、蜜が入るにはちょっと早かったようで...
でもどのりんごもとっても甘くて美味しかった♪



こんな便利なものを貸してくれます(^-^)


いち
RIMG0908.jpg

にの
RIMG0909.jpg

さんっ!!
RIMG0910.jpg


はいっ!ごちそうさん♪
RIMG0942.jpg


次は何狩りができるかな。。。





最近ふとした瞬間ブラワとパダンを見間違えちゃいます(>_<)

RIMG0895.jpg
DSC_1549.jpg

似てませんか?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
初めましてのコメントです
すっかり仲良し姉妹ですね~♪

oo狩り初めてですか…来年は是非、さくらんぼ狩りにいらっしゃいませ~
わんこも一緒に入れますよ♪
2013年11月12日(Tue) 01:19
Re: No title
編集
さなへつきさま
コメントありがとうございます。
普段はガウガウしてますが仲良くやってくれています^ ^
(^^)
さくらんぼ狩りですか‼︎なんと贅沢な〜すごいですね♪
いつか行ってみたいです(≧∇≦)
2013年11月12日(Tue) 22:18
No title
編集
リンゴ狩り 楽しそうですね。
それに ふたりともお揃いのピンク♡かわいい。
仲よし姉妹になってきましたね。
平和な狩りで 良かったでーす。
2013年11月13日(Wed) 18:37
No title
編集
ホント、似てるかも・・・。
お揃いのお洋服着てるから私もえっ?て思っちゃいました。
そのりんごを切るものいいですね。
家は今の季節になると毎日夕食のデザートとしてわんこ達に食べさせています。
パダンちゃんは上手に食べれますか?
ママの沙羅は小さくしないと食べれないからいつも少ししか食べられないです。↑さくらんぼ狩りテント持ってけば楽しいかも・・・。
山形は美味しいものがいっぱいあって自然もいっぱい。
今度みんなで行きましょうかぁ。(笑)
2013年11月14日(Thu) 12:14
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
とっても美味しい平和な狩りでした♪
多頭飼いしたらお揃いの服を着せたかったんです。念願叶いました(≧∇≦)
ちょーっとずつですが、寒さの助けもありふたり寄り添うことが増えてきました。
マルコ&ジーノ君たちみたいにいつもくっついてくれるといいんですけどね〜
2013年11月14日(Thu) 18:00
Re: No title
編集
エリーさま
正面からみると違うのですが、ふとした瞬間、えっ?どっち⁉︎ってなることが増えてきました(^^)
パダンは大きなりんごもゆっくり噛んで食べていました。私よりもたくさん食べていたかも(笑)
毎日歯が抜けているので噛むのが大変そうですが、シャクシャク言わせながら美味しそうに食べてくれています♪
ぜひ来年、さくらんぼ狩り企画してくださーい!
仕事休んで飛んで行きまーす( ^ω^ )
2013年11月14日(Thu) 18:18
No title
編集
我が家も3日に長野にリンゴ狩り行ってきたのですよ♪
(まだこれからブログアップ予定だけど)
ワンコ達リンゴ大好きですよね~。
うちもおなか壊すんじゃないかと思うほど食べてました(^_^;)

リンゴカッター、これいいですね!
欲しかった~(笑)
2013年11月17日(Sun) 00:31
Re: No title
編集
fog blueさま
こむぎちゃんもりんご狩りしたんだぁ♪
食べ放題はすぐお腹一杯になるしあんまり食べれないけど楽しいですね(^ ^)
りんごカッター、その場では高いしいらん!って思ってたけど、帰ってからやっぱり欲しくなっちゃいました(笑)
こむぎちゃんのりんご狩り日記楽しみにしていますね‼︎
2013年11月18日(Mon) 20:58












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
