Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの梅ラン♪TOPBrawa&Padang ≫ 久しぶりの梅ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの梅ラン♪

今日は久しぶりにびわこ梅の郷ドッグランへ行って来ました




ランへ到着すると



ティアラちゃんとルチアちゃんが



今日は急遽ランへ行くことになったのでお友達には連絡しなかったんだけど、偶然ティアラちゃん達に会えて嬉しかったね


ティアラちゃん


ルチアちゃん



そしてミニピンのアイザックくんも一緒遊んでくれました♪












パダンじゃないよティアラちゃんだよ


ティアラちゃんじゃないよパダンだよ



左右逆だけど首の白の入りが似てたね~





アイザックくん、小さいランでは大人しかったけど、みんなで大きいランへ移動してからはいっぱい走って楽しそうだったね



イタグレ繋ぎ~




そしてパダンの社会勉強タイム‼︎


ルチアちゃんになんぞやを教えてもらっていました( ^ω^ )





ちゃんと上下関係わかった⁇



ごろんっとお腹見せたかと思ったら…







ちゃっかり反撃してました









ブラワもパダンもいっぱい遊んでもらえて良かったね


久しぶりのランラン楽しそうでなにより(^_−)−☆







遊んでくれたみなさんありがとう
ってお尻向けてでごめんちゃい
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Brawa&Padang | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ。
23日梅ランきてたのねー
声かけてくれたら、ひとっとびで会いにいったのにぃ(ノД`)・゜・。
ブラワちゃんしっかりお姉さん顔になったね。
パダンちゃん可愛いなぁ☆
また遊んでくださいね♪
2013年11月27日(Wed) 09:42
No title
編集
遊んでいただいてありがとうございました!
会えなくて残念でした(:_;)

ルチアがやんちゃしてたみたいですいませんでした。
ルチアは1歳になっても全く落ち着く気配はなく(*_*;
パダンちゃんに悪さしたみたいでごめんねー!
ケガはなかったですか?

これに懲りずにまた遊んでやってくださいね☆
2013年11月27日(Wed) 14:13
Re: No title
編集
あっしゅ&てぃの 母 さま
急だったので無理かな~と連絡しませんでした(^^;)すればよかった~後悔...
また行く時は一緒に遊んでやってくださいね(*´ω`*)
2013年11月27日(Wed) 21:25
Re: No title
編集
ティアラママさま
ティアラちゃんとルチアちゃんがいてくれてほんと良かったです!
遊んでいただいてありがとうございました♪
ルチアちゃん何も悪いことしてませんよ!
家ではパダンが天下とっているので叱ってくれる方がいいんです(^^;)
社会勉強してもらわないとっ!
また遊んでやってくださいね(´∀`)
2013年11月27日(Wed) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月28日(Thu) 15:06












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
