fc2ブログ

Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出かけ ≫ 会いたかったよ~

会いたかったよ~










とっても広く綺麗な河川敷

kecoがずっとお散歩したかったところ!











さぁあの兄弟とは…









ブルックとベックマンが綴る心の詩日記
の主人公 ブルック&ベックマン兄弟





ここはふたりが良くお散歩してるところです



いつか一緒にお散歩したいなぁと思っていて、それが今日叶いました




ぶぅちゃんとブラワは何度かあったことがあるのですがべっくんと会うのは初めて!


べっくんはパダンのおじさんにあたります。








べっくんは最初、ふたりが近づくとぶるかぁちゃんさんの後ろに隠れていたけど、ちょっとしたら慣れた様子♪




ぶぅちゃんもしっぽふりふりしてくれて嬉しかった~








仲良くなったところでお散歩いきますかっ!





べっくん、パダンがついて来てるか心配してくれてるの?





んっ?





んんっ?








なんか違う?






乗ったらあか~~ん‼︎





べっくんの男魂目覚めさせてしまったか(笑)



残念ながら姪っ子だから我慢してね










お散歩も終え駐車場に帰ってきました。














ことあとどえらいことが起ころうとは…





続きはまた明日…





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うわぁ~。べっ君とご対面したんですね。
嬉しいです!つぎつぎ・・・・。早く読みたいです!
2013年12月02日(Mon) 00:08
ありがとでした
編集
今日はありがとうございました。
声をかけて下さり、とっても嬉しかったです (^◇^)
な~んにもないとこで ゴメンナサイね・・
でもって・・べっくんが・・ヘコヘコと・・
重ね重ね・・申し訳ない・・・il||li _| ̄|○ il||l

久々に合ったブラワちゃんはほっそりスリムになっていて
素敵なレディ。
はじめてパダンちゃんにも合えた。
幸せ~なひとときを過ごさせて戴きました。
やっぱり女子のは ふわふわで かわいいわ~(〃∇〃) ぽっ
2013年12月02日(Mon) 03:48
No title
編集
パダン姉さま ご機嫌いかが?
ベックマンおじさん達に会ったんですね。
僕達も そのうち会えるかな?
続き よろしくお願いします。
          マルコとジーノ
2013年12月02日(Mon) 18:13
Re: No title
編集
エリーさま
やっとお伺いすることができました!
嬉しかったし楽しかったです(^^)
続き…想像つきますかね⁉︎しばしお待ちを(笑)
2013年12月02日(Mon) 18:38
Re: ありがとでした
編集
ぶるかぁちゃんさま
べっくんをお迎えされる前から一度行きたかったので、昨日はほんと嬉しかったです♪ありがとうございました。
暖かくなったら今度は弁当もって行きたいなぁと15が言ってました(^^)素敵な散歩道でしたよ!
パダンは何も心配いりません!
だって最後はあの有様でしたから(笑)
こちらがすみませんでした^^;
懲りずにまた遊んでやってくださいね!
2013年12月02日(Mon) 18:46
Re: No title
編集

マルコ&ジーノへ
パダンはおいちゃんに会ってきたよ〜
おいちゃんというよりお兄ちゃんやったよ!
早くマルコとジーノとも遊びたい(≧∇≦)
けど、どんなことが起きてももぅ嫌とか言わないでね(笑)
雪が溶けるころに行くから待っててね(*^^*)
パダンより
2013年12月02日(Mon) 18:57












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ