Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ〜TOPお出かけ ≫ お出かけ〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ〜

土曜日・日曜日と岐阜県まで
お出かけしましたよ(#^.^#)

はじめは

小京都
郡上八幡ですぞ

街のいたるところで
湧き水が出ていましたね


飲んでのいいよ!!!!

Brawaさん
湧き水は美味しいですか
(^O^)/
タダなんで沢山飲んでくださいな

次は何処に行きますか


階段はゆっくりと
降りてくださいな

向かった先は

飛び込みで有名な
新橋
高さ12m

Brawaさん
夏に挑戦ですな‼



あまりにも
暑かったので
川辺で水遊び
怖がらずに楽しめましたね
♪───O(≧∇≦)O────♪

郡上八幡の次は



ひるがの高原の近くにある

まきばの森

森の中にある
大きな大きなドッグラン‼
(5,500㎡)


思いっきり走り回る事が出来ましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山のお友達も出来ましたね


超マイペースな
タマちゃん


沢山、遊んでくれた
フクちゃん

仲良くしてくれた
ユメちゃんの写真がなかった
(T_T)
ゴメンね



ドッグランデビューの
ジャックラッセルテリア


おしゃれさんの
アメリカンコッカースパニエル

みんなで
沢山の遊びましたね
(⌒▽⌒)

Brawaさんは大満足していました
有難うございました

次に向かったのは
分水嶺公園


公園内の池から流れ出ている水が日本海と太平洋に
別れる地点

Brawaさんは
どっちに行きますか⁇




日本海側ですか!

Brawaさんまさか

川を歩いて行くんですか!!!!
!?(・_・;?

無理ですよ〜

綺麗な公園内を
ぶらぶら散歩



本当は日帰りの予定でしたが
急遽、お泊りする事に

ひるがの高原サービスエリアに
隣接する

クックラひるがのホテル


ペット宿泊可能で
食べ物屋さんも沢山あり
非常に便利なホテル


部屋も広くて快適

晩御飯は
クックラひるがの内にある
エバス

けいちゃん定食

Brawaさんがいるので
テラス席で
食べさせて頂きました
美味かった(^O^)


Brawaさん
楽しかったですか?

急にお泊りになって
ゴメンね
始めてのお泊りでしたが
お利口さんでしたね
また、来ようね



日曜日は
朝から雨

何処も寄らずに
帰宅しましたよ(~_~;)

Comment

いいなぁ〜♪
編集
いつもお洒落なBrawaさん。5500㎡のドッグランってすっごい運動量になりそうだけど、Brawaさんなら軽々ピョンピョンと走り回って、気持ち良さそう。
写真もたくさん載っていて、楽しみながら眺めています。
次の更新も楽しみに遊びにくるので、また様子をたくさん載せてくださいねv-221
2011年05月23日(Mon) 17:19
編集
こんにちはー先日お世話になったふくゆめたまです。
ふくはブラワちゃんにたくさん遊んでもらって大満足してました。ありがとうございました。ブログにも遊びに来て頂いてありがとうございます。また会えたら遊んで下さいね。リンク貼らせて下さいね。
2011年05月23日(Mon) 18:32
Re: いいなぁ〜♪
編集
さとぼうさん、こんにちは。

ドックランではとても喜んで遊んでましたよ!

またこちらへ来た時は一緒に遊んでやってくださいね~

2011年05月24日(Tue) 14:15
Re: タイトルなし
編集
ふくゆめままさん、こんにちは。

こちらこそたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
おかげで、ブラワの夜のぐずりがなく助かりましたi-278

またブログにお邪魔させてくださいね!
2011年05月24日(Tue) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
