Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊勢志摩エバーグレイズ②TOPキャンプ ≫ 伊勢志摩エバーグレイズ②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊勢志摩エバーグレイズ②

ランでたっぷり遊んだ後はテントでちょっと休憩




外ではおやつの焼き芋作り♪



焼き芋が出来上がったか確認してたら匂いにつられ、ふたりとも起きちゃったのでおやつタイム


今回の芋はスジが多くて美味しくなかったね
ごめんよ~






この日の晩御飯はキャンプ場へ向かう前に丸義商店さんで仕入れていました
大アサリ、サザエ、シマアジの刺身をゲット

そしたらたくさんの干物をおまけで付けてくださいました(^^)


ネットでお店探しをしたのですが、なんと伊勢サーフィンへ行く通り道にあったのでした!
いつも通っていたのに全く気付いていなかった

続々とお客さんが来ていたから人気のお店だったようです…






さぁ~晩御飯は新鮮な海鮮BBQです( ^ω^ )



キャンプ場から牡蠣10個のプレゼントもありました
ありがた~い(≧∇≦)




ご当地ビールと共にたくさん頂きました
とっても美味しかった




さてさて、私たちが食事している間のおふたりはというと…



どこでしょう??







暗くてわかんない?
バレバレ?



はい~こちらコンテナの中です



下に寝袋を敷き、最強スーツに上にはたっぷり毛布

これで寒さは凌げたようで中はとってもぬくぬく


ふたりがお利口に寝てくれていたのでゆっくり食事が出来ました(^^)



私たちは食事していたので参加しなかったのですが、キャンプ場のイベントで自転車などが当たるビンゴゲームなどされていましたよ。
その他にもたくさんイベントがあったようです♪






翌日…



朝食はフレンチトーストとコーヒーがおかわり自由でついているので、お皿とコップを持って管理棟横のキャンパーダイニングで頂きました。

有料でソーセージなどもありますよ。


ダイニングの一角にはペットOKのエリアがあるのでブラワたちを連れて食事が出来て助かりました





サイトへ戻ってからはまったりの~んびり







ぼちぼち片付けて帰りましょうかね~




値段は張りますが、綺麗に管理されているし、食事プランも付いていたりして(宿泊の前日までに予約しておけば夕食のBBQのセットメニューなどもあり)、楽出来るし、イベントたくさんあり子供さんも退屈せず遊べていいところなんではないでしょうか♪

なんてったってドッグランがあるからワンコもたくさん遊べるし




次は雪キャンプかな~


どれだけ寒さ対策がいるのかな?
アルパカさんだけでは無理?
わかんないことだらけ


みなさんのブログで勉強させてくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
キャンプ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
楽しそうなキャンプ!!
決してアウトドア派ではない我が家も
そんな感じならokかも!
(ハードな事にチャレンジする気はない…)
何より ワンコ達が楽しそうで良いですね。
2014年01月19日(Sun) 21:07
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
とってもお手軽でしょう?
本気でやるとなるとあれもこれもと大変ですしね(^_^;)
ふたりが楽しそうに走ってる姿が見れて何より嬉しかったです(^^)
2014年01月20日(Mon) 17:49












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
