Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一人じゃ~ちと怖い散歩TOP未分類 ≫ 一人じゃ~ちと怖い散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人じゃ~ちと怖い散歩

今日は裏から登るお稲荷さんへの散歩


冷やっとする中ふたりは頑張って歩きます





この散歩ルート、いつもは15と一緒でひとりで通ることはありません。。。


お墓や畑を抜け竹やぶを通りお稲荷さんへ行くのですが、人通りがとても少なく
ちょっと不気味


私を襲おうとするチャレンジャーはいないでしょうが一応性別は女(笑)
ちょっと不安になることもあるのです





風に揺られ竹と竹がコンコンと音立て
ブラワがビクッとしたり…



そういえばこの方も女(メス)でした(笑)
いつも男の子に間違われるけどね!


急に風が抜けるとちょっとびっくりするよね~




一方パダンは…



あっちやこっち くんくん忙しくてビビってる暇はない様子



好きな散歩道だけど、今度は15も一緒にみんなで楽しみながら散歩しようね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

人が通らな過ぎすぎるのも・・
編集
不気味さのある所って、な~んかいやなんですよね~
かぁちゃんもこの歳ですが 気持ち悪いとこはいやだよ~(;へ:)

パダンちゃん逞しいね~ 頼もしい!
べっくんも風や物音は素知らぬ顔で歩くんですよね~
ブルックは風にへたり込んだり 横っ飛びで驚いて逃げたりで
忙しく小走りしてます( ▽|||)サー

男の人がいるだけで安心できますもんね。
次は家族みんなで楽しくですね (*'-'*)
2014年01月24日(Fri) 02:14
Re: 人が通らな過ぎすぎるのも・・
編集
ぶるかぁちゃんさま
お稲荷さんの表から登るとある千本鳥居とは違い、裏から登る道にはいくつかの滝修行場&古びた鳥居があり、異様な雰囲気なんですよ。って行かなきゃいいやんって感じですよね(笑)どうも街中より山の方が好きでf^_^;)
そういえばぶぅちゃん風が苦手でしたね〜
べっくんとパダンはグイグイいっちゃうタイプのようですね( ^ω^ )
2014年01月24日(Fri) 18:44












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
