Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びのお誘い♪TOPBrawa&Padang ≫ 遊びのお誘い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びのお誘い♪

パダンのお誘い♪

若干挑発してる気もするけど(;´д`)   若干??? 
まぁお誘いということにしておきましょう...(笑)



というのも、パダンハウスの裏にはパダンしか通れない隙間があるのです。
(屋根部分がバタンっと倒れてこないようにするため)

パダンは自分しか通れないことをちゃーんと知っているからね( ´艸`)
追いかけっこして逃げるときはこの裏を利用しブラワを油断させて反対側よりアタック!!!


そんな様子を動画で撮ってみました...




[広告] VPS



[広告] VPS




ラグはぐちゃぐちゃになり、この後ふたりとも怒られたのは言うまでもありません...




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









Brawa&Padang | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
動画が見れてとても嬉しいです。
パダン相変わらず元気だね~。
沙羅の子供じゃないみたい・・・・。(笑)
でもね、元気が一番!
成犬になれば嫌でも大人しくなっちゃうから今の内楽しんで下さいね。
ブラワちゃんもいい運動になって楽しそう。
賑やかな妹だけどこれからも仲良くしてあげてね。
2014年01月26日(Sun) 16:35
No title
編集
楽しそうにバトル!!
仲よしっぽく見えますよ。

パダンちゃん スタイルいいですね~。
遊び方も 賢いし・・・。
マルコとジーノ やっぱり負けるなぁ。
2014年01月26日(Sun) 21:33
No title
編集
お誘いパダンちゃん、すっごくかわいいですね(*^_^*)
ブラワちゃんとパダンちゃんもバトルするんですね!
パダンちゃん、ちっちゃいのにパワフル!
ちょっと安心しました。
うちのルチアだけがパワフル妹なのかと心配していたので(^_^;)
妹はおてんばですね。
ルチアの場合はおてんばを通り越して、凶暴妹になっております(^_^;)
2014年01月26日(Sun) 21:56
ここまでおいで~
編集
ちゃんとお誘いに乗ってあげるブラワちゃん
エライね~ お姉ちゃんしてるね~。

パダンちゃん えらい勢いで走って来るんだ~
で仲良くしてくれたら 嬉しいですよね~ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2014年01月27日(Mon) 02:56
Re: No title
編集
エリーさま
動画…まだまだ序の口です(笑)
いつもはあの倍の元気っぷり!!
息を切らしながら走りまわっていますよ(^^)
でも困っているわけではないので心配しないでくださいね!
元気でいてくれるのが一番ですから♪

沙羅ちゃんママ手に追えるかな(笑)
会わすのが楽しみです(*^^*)
2014年01月27日(Mon) 19:24
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
いつもはもっと激しいんですよ(^m^)
マルコ&ジーノくん耐えれるかな?
反対にイケメン兄弟を前におしとやかになるかも!?
どんな感じで遊ぶのか楽しみです!
2014年01月27日(Mon) 19:30
Re: No title
編集
ティアラママさま
安心してくださーい(笑)
うちは毎日バトルですよ^^;
普通にブラワを飛び越えて走りまわっていますから!
すばしっこくて捕まえられませんしね。
元気いっぱいです!
元気っ子同士でまた遊んでやってくださいね♪
2014年01月27日(Mon) 19:37
Re: ここまでおいで~
編集
ぶるかぁちゃんさま
動画のパダン、おとなしめバージョンですよ(笑)
ブラワも負けじとハッスルしています( ^ω^ )

パダンは凄い勢いでジャンプしながら遊ぶので
広いお庭で遊ばせてやりたいです(T_T)
2014年01月27日(Mon) 19:53
今日はありがとうございました。
編集
ジェムの飼い主です。
ジェムはイタグレちゃん不得手で、大型犬とばかり遊んでます。
少しは遊ぶのですがすぐに何故か、凹む。帰ろうとします。
ブラワちゃん、バタンちゃん嫌がらずに遊んでくれてありがとう。
でっかいし、おっさん顔なんで嫌がられるのかな?
又遊んでくださいね、週2回は通ってますので。
2014年02月01日(Sat) 22:34
Re: 今日はありがとうございました。
編集
porinさま
昨日はありがとうございました(^^)
ジェムくんまだ1歳だけど、落ち着いていてお利口さんですね!
大型犬と遊ぶとなったらテンション上がるジェムくんが可愛かったです♪
ボールを持ったら離さないブラワですが、良ければまた遊んでやってくださいね。
2014年02月02日(Sun) 13:13












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
