Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりのSondy's GardenさんTOPお出かけ ≫ お久しぶりのSondy's Gardenさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりのSondy's Gardenさん

2月1日

仕事が早く終わったので久しぶりにSondy's Gardenさんへ行って来ました


行った時は大型犬ばかりで小型犬はブラワとパダンだけ


小さい方のランにてふたりでぶーらぶら♪
[広告] VPS



しばらく遊んでそろそろ帰ろうかと思っていたら、大型犬のママさんよりお声が掛かり、近くにイタグレちゃんがいるんだけど何時頃まで居はりますか?と。



来られるなら待ってます(≧∇≦)



ってことでやってきたのは~



初めましてのジェムくん♪


大型犬のママさんよりブラワとパダンがいることを聞いて駆けつけて来てくださいました。



この日はジェムくん1歳のお誕生日!

おめでとう

記念すべき日にご一緒させてもらえて良かった(^^)




ママさんから他のイタグレちゃんとはあまり遊ばないとお聞きしていましたが、
ブラワとパダンと上手に遊んでくれていましたよ






ブラワもパダンも楽しそうにしていました♪



ジェムくん遊んでくれてありがとう


大型犬といつも遊んでいるジェムくんにはちょっと物足りないかもしれないけどまた一緒に遊んでね~






パダン
今日で生後8ヶ月になりました♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ジェム、一歳にして始めてのイタグレちゃんとのボール遊び。
ちっさく、可愛いお嬢さん達を踏まないかとハラハラしました。
ちゃんとシッポ振りながら遊んでるので、飼い主一安心しました。
一緒にソファーに並んでるのにも感動♪
でも自分がイタグレと認識してるかは不明です・・・・。
ぜひぜひ又遊んでくださいね、でジェムにイタグレだよって言い聞かせてやってね。
2014年02月02日(Sun) 22:34
No title
編集
楽しいそうですね🎶
イタグレ同士だと初めましての子でもすんなり遊べますよね^_^

こちらは雪はないのですがまだ寒くて…飼い主もムリ…かな。
2014年02月03日(Mon) 17:03
Re: No title
編集
porinさま
ジェムくん嫌がらず遊んでくれて良かったです。
みんな尻尾フリフリだったし♪
ソファでは犬見知りのブラワがジェムくんの横で寛いでいたのにはびっくりしました!
とっても珍しい光景だったから私たちもとっても嬉しかったんですよ〜
またあんな光景が見れるといいなぁと思います(*^^*)
ジェムくん、ワンコってこと受け入れてくれるかな?(笑)



2014年02月03日(Mon) 18:35
Re: No title
編集
さなへつきさま
楽しそうに仲良く遊んでくれていましたよ(^^)
山形寒そうですね(>_<)
さらに雪が降るとなると、ワンコには悪いが私だったら引きこもっちゃいそうです(笑)
京都は底冷えの寒さがあるのですが、ここ3日程は暖かく遊ばせるにはちょうど良かったです。でも明日からは冬に戻るようなのでやっぱり引きこもりになりまーす( ^ω^ )
2014年02月03日(Mon) 19:18












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
