Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんですかそれ?TOP未分類 ≫ なんですかそれ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんですかそれ?

全く美味しそうじゃないけど…なに?







おからクッキー…





ネットでレシピ探してなんとなくで作ってみました…


レシピ見たならその通り作ればいいのですが大雑把な性格…適当です(笑)


そんなんだから美味しそうに見えないんだよねー(^_^;)





ブラワ&パダン、そしてkecoのおやつにと。




手前の小さいのはヨーグルト入りで、外はカリカリ中はちょいしっとり。


奥のはほんの~りハチミツ風味のカリッカリなん。



kecoはダイエットしなくてはならないので小麦粉減らして甘みはほんのちょっとのハチミツだけ。


どうしても何か食べたい時はこれをしっかり噛んでお腹を膨らまし凌ぎます


そんなんだけどブラワとパダン喜んで食べてくれた~


なんじゃこれって思いながらのふせ(笑)

でもブラワは唸りながらヨダレ垂らしてくれたもーん!



そんなブラワを見てびっくりしたパダンは引いてる…






まぁ見てくれは悪いけど愛情つまったクッキーということで…



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ブラワちゃんパダンちゃん ママの愛情いっぱいのクッキー食べれてよかったね。
おやつも手作りしてくれるママさんって素敵!!
2014年02月06日(Thu) 22:20
No title
編集
ん~これは私も食べてみたいです。
パダン、今度来る時はママに作って来てもらってね~。v-410
2014年02月06日(Thu) 23:03
No title
編集
ワンコも人間も一緒に食べられるってすばらしい☆
ブラワちゃん、ママの愛情しっかりわかってくれたんやねぇ。

ママさんダイエットするほど太ってないやーん♪
2014年02月07日(Fri) 14:53
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
確かに愛情は入れましたが美味しさは入っていませんでした(笑)
ふたりが食べるにはいいのですが、もう少し甘みを入れても良かったかなぁと(^_^;)
そういえばigworksさんのFacebookにすももちゃんたちが出ていましたね!
お揃いのコート来てみんなとっても似合っていて可愛かったですよ♪
2014年02月07日(Fri) 15:56
Re: No title
編集
エリーママしゃん。
パダンは我慢して食べてるんでしゅよ(笑)
ママしゃんは食べない方がいいでしゅヽ(´o`; byパダン
2014年02月07日(Fri) 16:07
Re: No title
編集
あっしゅ&てぃの母さま
ちょっと甘みなさ過ぎて人には物足りなさすぎました(^_^;)
私とっても太っちょですよ(笑)
ここだけの話?ブラワが来てから15kg太ったんです…ハハハ〜
って笑い事じゃないけど笑うしかない
ぼちぼちダイエット頑張ります…ぼちぼち…
2014年02月07日(Fri) 16:14
No title
編集
初めまして こんばんわ。
ブログ村からきました。

我が家もイタグレ6頭連れキャンパーなんですが
Go-Outキャンプで声を掛けていただいた方じゃないですか?
間違っていたらすいません。

嫁が同じFC-2で「ギャング達とのじたばた日記」でブログをやってます。
http://hachidon.blog50.fc2.com/

また遊びに来ま~す♪♪
2014年02月09日(Sun) 21:23
Re: No title
編集
おやっさんさま
コメントありがとうございます。
GOOUTCAMPでお会いした者です(^^)
ブラワを迎え育てるのに悩んで不安だった頃、奥様のブログを参考に見させてもらい“安心”をいっぱい頂いていました。なのでお会いした時は嬉しくて大興奮してました(笑)
犬連れキャンプの方ではイタグレちゃんが出ていて、これまたびっくりパパさんのブログで(笑)
素敵アイテムいっぱいで凄いです!!
今朝もコールマンのブルーのテントが可愛くって相方と話していたところでした!
キャンプ初心者なのでまた色々教えてくださいね。
これからもブログお邪魔させてください(^^)よろしくお願いします♪


2014年02月09日(Sun) 22:33
No title
編集
やはりそうだったんですね
Go-Outから帰って kecoさんのブログ探したんですが見つからず…
またお会いできて良かったです。

大阪のイタグレ仲間で「イタキャン」て言うのを作ってキャンプに行っているので良かったら参加してみてくださ~い。

今後ともよろしくお願いします。
2014年02月09日(Sun) 23:03
Re: No title
編集
おやっさんさま

ありがとうございます。
イタキャンいいですね♪
機会があればぜよろしくお願いします(≧∇≦)
2014年02月10日(Mon) 06:35












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
