Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パダンちんお届け物ですよーTOPBrawa&Padang ≫ パダンちんお届け物ですよー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パダンちんお届け物ですよー

おっきな荷物が届きました!

パダンのお里からです(^^)



パダンのドッグフードとふたりの被毛のお手入れセットにビーフホルバー


そしておまけのおやつも☆



エリーさんいつもありがとうございます




このビーフホルバー、もうすぐ無くなっちゃうようで…

ふたりの大好きおやつだったから残念




さぁ~さっそく食べますか~








ブラワは??




今日はkecoの実家にお泊りです!

帰るよーって言ってもコタツに入って出てこないのでブラワだけお泊りさせました


父はえっ…と言っていましたが、一人で暮らしてるので相手が出来て嬉しいはず

何度もお泊りしてるのでブラワも大丈夫



今夜は父にいっぱい甘えてゆっくり寝れるでしょう♪







Brawa&Padang | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
はい!! うちのもダンボールがやってきました~おまけ付きで♪
残念ですよね...ビーフホルバー...廃盤なんて...
わんこは大好きですよね~人は我慢ですけどね...あの匂い。
2014年03月07日(Fri) 23:12
Re: No title
編集
さなへつきさま
いつもおまけ付けてくださってほんとありがたいですよね!
ビーフホルバーはほんと残念です(T_T)
みんな大好きですもんね。
残りの分はじっくり味わって食べてもらいましょう♪
2014年03月08日(Sat) 16:43












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
