Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こむぎちゃんと遊ぼう会☆TOP未分類 ≫ こむぎちゃんと遊ぼう会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こむぎちゃんと遊ぼう会☆

日曜日…広島に引っ越ししちゃうこむぎちゃんと遊ぼう会でした。

企画してくれたティアラちゃんママをはじめ、遊んで頂いた皆さんありがとうございました‼︎



ちょっと早めに行ってブラワとパダンを走らせました




そうこうしているとお友達が続々とやって来ましたよ~


主役のこむぎちゃん✨

天真爛漫♪まわりも楽しくさせてくれるね☆

MAUちゃん♥️

たくさんパダンの相手をしてくれてありがとう♪

てぃのくん💙

たくさんランランしてたね(^^)

ルチアちゃんとティアラちゃん♥️

美人のルチアちゃん後ろ姿でごめんね(>_<)
ティアラちゃん、ブラワと姉の苦労語りあえた?

ヴィントくん💙

スヌード姿が可愛い~

アイザックくん💙

15に甘えに来てくれてありがとう~

ひめちゃん♥️

何度かぷら~と寄って来てくれるのが可愛いかった♪

LALAちゃん♥️

初めまして♪
パダンと見あって~見あって~してたね(^^)

ピノちゃん♥️

ひらひらスカートがとっても似合ってて可愛いかった♪

イタくん💙

イタくん撮ったらまずいショットだった?笑



みんな撮れてないは、どこ撮ってんだか(ー ー;)な写真ばかりでごめんなさい…
初めましての方もいらっしゃったりでお名前違ってたらごめんなさい…

でめもうちょっとだけお写真撮ったのでまた見てくださいね


寒さが続いてる時でしたがこの日は陽が差すと暖かく楽しく過ごせる一日でした



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
日曜日はありがとうございました。
たくさんたくさんウマウマおやつもありがとう♪(こむぎより)

引越す前にパダンちゃんにも会えたし
ブラワちゃんとも戯れれたし、本当に嬉しかったです。

広島遠征も大歓迎ですよ!お待ちしてます(*^_^*)

2014年03月12日(Wed) 01:16
編集
日曜はありがとうございました(´∇`)
お写真載せて頂いてありがとうございます♪
ピンクのゼブラの服着ていた姫です(^^)b
なかなかお話し出来る機会が無かったのが残念でしたがまた出会った時は一緒に遊んで下さい(^^)

お揃いのお洋服着られていて楽しくランランしてとても可愛いかったのが印象にあります♡
2014年03月12日(Wed) 01:43
No title
編集
日曜日はありがとうございました(//∇//)
過ごしやすい天気でワンコ達も楽しかったでしょうねぇ♪
ブログでブラワちゃんとパダンちゃんの名前間違えててごめんね。
直しておきましたぁー

こむぎちゃん遠くへ行くのはさびしくなるけれど、また一緒にランランできたらいいね♪

そうそう・・・ティアラちゃん&ルチアちゃん姉妹の後ろの方で
あっしゅがイタくんママにおやつもろうと大ジャンプしてるのを見つけて
大笑いしちゃいましたぁ(笑)
2014年03月12日(Wed) 09:33
Re: No title
編集
fog blueさま
こちらこそありがとうございました(^^)
しばらく寂しくなっちゃいますが、きっとまたお会いできますよね!
こむぎちゃんのことだからすぐお友達できるだろうし、広島でも楽しく過ごしてくださいね☆
2014年03月13日(Thu) 00:57
Re: タイトルなし
編集
さやひめさま
こちらこそありがとうございました♪
なかなかお話出来ませんでしたが、梅ランへはちょこちょこ行くのでまた遊んでくださいね!
よろしくお願いしまーす(^^)
2014年03月13日(Thu) 01:02
Re: No title
編集
あっしゆ&てぃの母さま
日曜日はありがとうございました(^^)
楽しかったですね♪
写真全然いいんですよ!
ブラワとパダン撮った写真見て、飼い主二人ともどっちかわからないのが数枚あって…(笑)
飼い主ですらわかりません(>_<)

あっしゅくん、ジャンプしてましたか(^^)
おやつ持ってる人見つけるとみんなサーって集まって可愛いかったですよ!
また遊びましょうね〜
2014年03月13日(Thu) 01:15
No title
編集
日曜日はありがとうございました
天気も良くて最高のラン日和でよかったです~

BrawaちゃんPadangちゃん久しぶりだったね^^
ほんと仲良しでよく遊んでましたね~うらやましー
美人姉妹気づけばすごい枚数写真撮っちゃってたよ

また遊んでくださ~い
2014年03月13日(Thu) 10:33
Re: No title
編集
アレピノ家さま
日曜日はありがとうございました♪
ほんと寒い日が続いていたのに日曜日だけいいお天気で楽しい一日になりました(^^)

お写真撮って頂いてたんですね〜ありがとうございます!
ブラワとパダン、いつもはケンカばっかりなんですけどね(^_^;)

また遊んでくださいね。お会い出来るの楽しみにしています☆
2014年03月13日(Thu) 17:52
No title
編集
写真載せて頂いてありがとうございます(^_^)
たくさんのお友達が暖かくて、綺麗な梅の花に囲まれた
ドッグランで遊べて良かったです!
また、一緒に遊んでくださいね!楽しみにしています(^_^)
2014年03月14日(Fri) 01:27
Re: No title
編集
ALEX&LALAさま
ろくな写真が無くてごめんなさいです(^_^;)
LALAちゃんとパダン、じっとふたり向かいあい固まっていて可笑しかったです(^^)
これからは暖かい日が増えラン日和になりますね♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしています!
2014年03月14日(Fri) 14:57












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
