Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜サク♪ 心機一転TOP未分類 ≫ 桜サク♪ 心機一転


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜サク♪ 心機一転

お久しぶりーなブログ


ブラワとパダンは相変わらず元気です



実は3月半ばにkecoに病気が見つかり、心落ち着かずでブログもサボっておりました



病気は4人に1人?はなっているとか?!よくある多発性子宮筋腫ってやつ。

大きいのが一つと小さいのがたくさんありました。


3ヶ月置きの受診は必要だけど、とりあえず手術は先送りになったのでまたブログ頑張ります(^^)





さぁ気持ち新たに今日は桜を眺めながらの散歩です



適当に撮ったからきたないけど、本当は青空の中綺麗に咲いていました

近所の疎水沿い
夜にはライトアップもありますよ♪




いつもは裏からお稲荷さんへ行くのですが今日は表から…







実は…表からの方がしんどいんだぁ~


だからいつも裏から登ってたんですね~(笑)



でも今日は表から頑張ります!!




久しぶりの表は疲れて写真撮る余裕も無く、たった3枚でしゅーりょー
しかもぶれてるし(ーー;)


まぁ私はこんなもんです(笑)




ブラワとパダンも疲れたかな






今夜はぐっすりだね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月01日(Tue) 16:15
No title
編集
手術なくてよかったですね!

暖かくなってきたので、またランランしましょうね(*^^)v
2014年04月02日(Wed) 09:55
Re: No title
編集
ティアラママさま

今手術してもまたやらなくちゃいけなくなるようで、筋腫にはもう暫く置いておくことになりましたf^_^;)

とっても暖かくなってきましたね〜
またランランしましょうね!
楽しみにしています♪
2014年04月03日(Thu) 18:07
No title
編集
春ですねぇ♡
こちらは ようやく梅が咲いています。
kecoさん 体調管理 気を付けて下さいね。

お稲荷さん・・・。
寺社仏閣好きの私には とっても羨ましいお散歩コースです。
2014年04月03日(Thu) 23:59
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
こちらは桜満開でとても綺麗ですよ♪
でも、観光客でお稲荷さんなどそこらじゅう混み混みです(-。-;
福島では今梅なんですね!もしかしたらGWに桜が見れるかも?!

とりあえず手術は先送りになったのでGWは福島へ行けそうです(^^)
エリーさんちの近くのあぶくまキャンプ場に泊まる予定です!
あと1ヶ月でみんなに会える〜楽しみ(≧∇≦)
2014年04月04日(Fri) 16:06












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
