Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GW お里帰り&キャンプ 1TOPBrawa&Padang ≫ GW お里帰り&キャンプ 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW お里帰り&キャンプ 1

今年のGWはパダンのお里帰り&キャンプ


5月2日の夕方に京都を出発

途中で寝たりしながらのんびりと福島県へ



磐梯山




エブリワンさんへ伺う前に寝床を作りにあぶくまキャンプランドへ

でもキャンプ場写真はありません…
ほとんどキャンプ場はいなかったので(^_^;)


綺麗に管理されたキャンプ場で良かったですよ!

今シーズンオープンしてから先着150組にプレゼントっていうカップを頂きました

無理かなぁと思っていたのですがラッキーでした♪




テントを張り終え、いよいよお里帰り~



お写真ざざーっと!
単なる手抜き











紗羅ちゃんママと


小次郎くんパパと




パダンの兄弟マルコとジーノくんも来てくれて、皆さんとたくさんお話ししたりドッグランで遊んだり



















たーっぷり遊んで、夜はとっても美味しいエリーさんの手料理を頂き
甘えに甘えさせて頂きました(≧∇≦)


たくさんのワンコの中でどうなるか心配だったこのお方↓

ブラワ



パダンのお迎えの時は他のワンちゃんが近づくと、歯を出しムッキーって顔していたり帰たそうだったけど、今回はブラワの里帰り?って思うほど超リラックス

みんなとも仲良く一緒に走ったり、エリーさんやジャックパパさんに甘えさせてもらったり、でーんと伸びて爆睡したり…

誰もがへえっ?って感じ(笑)


パダンよりブラワのお里のようでした(^_^;)

パダンと同じように皆さんにブラワを可愛がって頂き、またブラワも楽しそうにしてくれていたので私としてはほんと嬉しかったです




続く…



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

Brawa&Padang | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

わくわく(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
編集
おっ!
お里帰り記事上がりましたね。

楽しそうですね~
ブラワちゃんリラックスしてますね。
また、お爪ガッツリ行って貰ったんですか?
ママも嬉しそうだし、みんな楽し楽し~

続きも期待しま~す

テントって張ったまま?
キャンプしたことないから、わかんないけど
屋根付き場所取り 見たいなもん?
荷物置いといて大丈夫なん?
2014年05月12日(Mon) 01:04
No title
編集
長旅 お疲れさまでした。
若さって素晴らしい!!
とても楽しかったですね。
パダンちゃんはもちろん ブラワちゃん 可愛かったです。
そして賢い!!
また 遊びましょうね。
2014年05月12日(Mon) 17:55
Re: わくわく(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
編集
ぶるかぁちゃんさま
ほんと楽しかったです(≧∇≦)
パダンはもちろん、ブラワがそれはそれは馴染んで楽しそうで(笑)
今回は爪切りはなしですよ〜
ブラワの爪切りは、人が相当疲れちゃいます(^_^;)

テントはね、放ったらかし!(笑)
場所によってはテントの入口のチャックに鍵をつけることもあるのですが今回はなんもせず。
中には心無いことする人もいるようですが…無事でした(^^)
キャンプ場に来て寝るだけだったから周りは不思議だったと思います(~_~;)
2014年05月12日(Mon) 21:38
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
せっかくのお休みに時間を作って頂いて、本当にありがとうございました‼︎
楽しい時間でした(^^)
ママさんが居ないときのマルコ&ジーノくんの甘えた声にはたまりませんでした(≧∇≦)
ブラワはたっぷり甘えさせて頂きありがとうございました!
2014年05月12日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
