Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GW お里帰り&キャンプ 2TOPBrawa&Padang ≫ GW お里帰り&キャンプ 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW お里帰り&キャンプ 2

初日の夜

キャンプ場の門限に間に合うようにサイトへもどり、シャワーを浴び即寝

ブラワとパダンも仲良く爆睡




周りでキャンプしてる人たちは不思議だったでしょうねー

京都ナンバーの車で遠い福島へキャンプしに来てるかと思いきや、昼間人居ないし、朝夜はテントの中にこもってるし(@_@)


そう、キャンプらしいことはなーにもしてなかった(笑)





朝ご飯はあり合わせのもので適当にこしらえ~




出掛ける準備してまたエリーさんちに遊びに行くよ~









家族水入らずでハウスに入ってもらい、お昼はみんなでラーメン屋さんトクちゃんへ




ワンタンたっぷりのラーメン


初蒸し餃子 ゆずたっぷりのタレで


ごちそうになっちゃった
お腹いっぱいでとっても美味しかったです(^^)



午後は銀ちゃん紅ちゃんも一緒に遊んでくれました(≧∇≦)











武蔵くんの娘ちゃんにも会えましたよ♪
後ろ姿の写真しかなかった…ごめんなさいね(>_<)

とっても美人さん!
男のコたちが周りにいっぱい




たっぷり遊んだ後はうまうまの時間( ^ω^ )

ブラワとパダン初めてのケーキ‼︎

マルコ&ジーノママの差し入れ ロングケーキ



ブラワとパダンはみんなの迫力に圧倒されながらもしっかり食べていました




明日はいよいよお別れ…

寂しいよ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







Brawa&Padang | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
昨日は、15さん ママさん ブラワちゃん パダンちゃんにお会い出来とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

とても楽しいお里帰りの様子。
トクちゃんのラーメンと蒸し餃子食べたくなりました。わが家も早くお里帰りしたいです。
2014年05月12日(Mon) 22:31
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
日曜日はありがとうございました‼︎
近いしお会いしたいなぁと思っていたので、お会いできてとっても嬉しかったです(^^)
トクちゃん美味しかったです♪
お里帰りしたとこだけど、すでにもうお里帰りしたくなっちゃってます(笑)
いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね〜
2014年05月13日(Tue) 22:10












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
