Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お別れ&次なる目的地へTOPBrawa&Padang ≫ お別れ&次なる目的地へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お別れ&次なる目的地へ

5日

お世話になったエリーさんとジャックパパさんにお別れの挨拶…


ほんとによくして頂いて…
厚かましく自分の里帰りのように甘えさせてもらって、たくさんのワンコに囲まれ楽しい時間を過ごさせて頂きました


そうだ‼︎
パピーの写真載せ忘れてた

ベンくん


ぽわんちゃん


先日新しい飼い主さんの元へ旅立ったリザちゃん


そしてテトちゃん


写真はないですが長男次男くんも元気でしたよ♪

パダンがパピーちゃん達に興奮?母性本能目覚めた?
わからないけど、お口アワアワ状態

1日目2日目は気のせいかなぁと思っていたけど、やっぱりパピーちゃん達と接するとよだれまみれ(~_~;)

パダンはパピーちゃん達が大好きになったみたい



さぁ~お別れは寂しいけど、次なる目的地へ向かいます




それはどこかというと~




snowpeak headquarters



新潟県三条市
スノーピークのキャンプ場です!



スノーピークの製品、小物しか持ってない…

だって我が家には高くて買えないもん


みんなスノーピークのテントだったらどうしよう…
そんな訳ない!?

そんな不安抱えつつも開き直って





えーい!冷やかしキャンプだぁ(笑)





ストア内でチェックインの手続きをし、サイト選びへ

こちらはどこでも好きなところに張ってよし!


着いた時間が遅かったので炊事場やトイレに近いところはほぼ埋まっていて、ちょと遠いけど、静かな場所を選びテントを張りました。



この日は雨予報


あぶくまキャンプランドではナンドを張っていたのですが、雨に打たれると後がめんどくさいのでバックカントリーバーンを張ることに…



案の定、設営中から雨



はいっ、雨。



寝よっ。(笑)





続く…



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Brawa&Padang | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
