Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新潟 スノピキャンプTOPキャンプ ≫ 新潟 スノピキャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新潟 スノピキャンプ

雨で始まった新潟キャンプ






ゆっくりゴロゴロするのがここでの目的だったから、まっ、雨でもいいかぁ~




ブラワとパダンは毛布いっぱいのコンテナの中で寝ています。



夕食はスーパーの出来合いものと残っていたスペアリブ





一泊だけのつもりでしたが、翌日が晴れ予報&渋滞を避けれるということで延泊することに




6日

思いの外強く降った雨も朝方には止んで気持ちのいいお天気になりました





風は強いけど日向は暑すぎるくらい





後ろの芝生もサイトですがすっからかん!


ほとんどの人が6日に帰られるので、少しだけ場所移動をし昼寝











せっかくスノーピークのキャンプ場に来たのだから何か欲しいなぁとストアへ

我が家が買えるのはこれくらい(>_<)

カトラリーセット


薪入れ(これはスノピの製品ではないかも!?)




ほんとに寝てるばっかりのキャンプ(^_^;)





日が暮れ、これから買い物に出るのも面倒なので晩御飯はあるもので簡単に済ませ早々に就寝…



これだけ寝たら京都まで余裕で帰れるよね~




今回旅の目的はパダンのお里帰り♪

疲れを癒すための寝キャンプ!


どちらも達成!!


これにて終了

めちゃめちゃ端折りすぎ
時間が経ちすぎとだんだん面倒になっちゃった(-。-;




あぶくま&スノピキャンプ場がどんなところかわかったので、今度はおもいっきりアウトドアを楽しもう!
遠いけどまた行きたい!



新たな目標もでき、キャンプ場を後にしたのでした…



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






キャンプ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。
楽しいお里帰りになったのですね~♪
お会いできず本当に申し訳ありませんでした。
次にお里帰り&キャンプを予定の際はお会いできる事を楽しみにしております。
2014年05月17日(Sat) 22:59
Re: No title
編集
さなへつきさま
お里帰り楽しかったです(≧∇≦)
今度帰る時はぜひ一緒に遊んでやってくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
2014年05月18日(Sun) 07:41












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
