Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FCI近畿インターナショナルドッグショーTOPお出かけ ≫ FCI近畿インターナショナルドッグショー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCI近畿インターナショナルドッグショー

5月11日
滋賀県竜王でFCI近畿インターナショナルドッグショーが行われました。



ドッグショーを観るのは2回目。

といっても1回目はお買い物が目当て(^_^;)


今回はパダンのお里のエドくんが出るということで観に行ってきました









エドくん格好良かったですよ♪


そしてお会いしたかったパダンの親戚さん(すももちゃん&ゆずちゃん)とお友達(るかくん&つくしちゃん、そらちゃんファミリー)





みんなで写真をと思ったけどみんな入りきっていなかった(>_<)
ごめんなさい!

またゆっくり遊べるのを楽しみにしていますね(^^)



滋賀のお友達にもたくさん会えて嬉しかった~
なのにこれまた写真がない




ショーの後にエドくんに会わせて頂きました

すももちゃん&ゆずちゃん&エドくん




ハンドラーさんにパダンもちょっとチェックして頂きました



緊張中




お友達にも会え、貴重な経験もさせて頂き楽しい時間でした


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村








お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
15さん ママさん ブラワちゃん パダンちゃんにお会いすることが出来とても嬉しかったです。

とってもフレンドリーなブラワちゃん すもも&ゆずより小さいパダンちゃんとっても可愛かったです!

今年の母の日は、とっても幸せな一日が過ごせました。

2014年05月18日(Sun) 08:26
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
ほんと私もお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
ハンドラーさんにも合わせて頂いたりありがとうございました。
すももちゃん、ゆずちゃんと一緒のお写真がなかったのが残念で…今度パダンと撮ってやってくださいね!
2014年05月18日(Sun) 17:20












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
