Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張れパダン!&ランラン♪TOPPadang ≫ 頑張れパダン!&ランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張れパダン!&ランラン♪

パダン

今週22日 訓練の為、ハンドラーさんの元へ旅立ちます


色々考えた結果、ショーチャレンジしてみることに…


結果はどうあれ、綺麗に歩けれる素敵なレディを目指して頑張ろうね!




チャレンジするにはちょっと遅いのかな!?

もうすぐ1歳になるパダン。
少しでも早い方がいいとのことでバタバタと決まり、ウチにいるのもあと二日ほど…


そんな中、旅立つ前にお友達と楽しいランランをしてきました
kecoは仕事で行けなかったので15に連れて行ってもらいました。




一緒に遊んでくれたのはMAUちゃん、ティアラちゃん、ルチアちゃん、エレナちゃん









走れ走れ~


あつーい


ひと休み


後ろ姿も可愛い


数珠つなぎ






みんなでたーくさん走って楽しい思い出が出来て良かったね♪


大爆走した動画です
[広告] VPS



辛い訓練もあるかもしれないけど、楽しい思い出いっぱい持って頑張って乗り切ろうね!!!


もちろん、パダンひとりに辛い思いはさせないよっ!

kecoも何か頑張る。。。



う~ん、お付き合い以外のお酒はパダンが帰るまでおあずけにする!!!


言っとくけど簡単ではないよ(-.-;)  飲めないと考えれば考えるほど飲みたくなってくるんだ。。。もうすでに(><)


でも一緒に頑張ろうね

帰ってきたらまたみんなと大爆走だ~~~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



Padang | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
決心されたのですね!
パダンちゃんは、すぐにハンドラーさんのとりこになること間違いなし!
(すもも&ゆずは、ハンドラーさんにやきもちを焼き姉妹けんかするほどハンドラーさん子になって帰ってきました・・・)
パダンちゃんもとってもいい子に成長して帰ってきますよ~。

寂しいのは、飼い主・・・そして一番寂しいのは、ブラワちゃんかな・・・
近くでショーがある時は、応援に行きますね~。(^^)

2014年05月20日(Tue) 18:12
No title
編集
パダンちゃん 新たなる旅立ち!
頑張ってくるのですね。
kecoさん15さん そしてブラワちゃん しばらくの間寂しいですね。
応援しています。(kecoさんの禁酒も!)
どこかで雄姿が見れたらいいな。
パダンちゃん ファイト!!
2014年05月20日(Tue) 19:47
p(*^-^*)q がんばっ♪
編集
そっか~
行くんだね~

素敵なレディになるんだろうな~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ガンバレ、パダンちゃん!
頑張れ家族っ!!

べっくんも家庭犬としてお勉強させようかしら・・・
2014年05月21日(Wed) 03:09
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
躾が入るのでそれだけでもいいかなぁ…と決めました。
ブラワとパダンが離れ離れになることで体調を崩さないかが心配ですが。
みんなで寂しさ乗り越え頑張ります!
近くでショーがあった時はぜひ応援お願いしますねm(_ _)m
2014年05月21日(Wed) 06:17
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
大変な試練かもしれませんが、パダンには乗り越えてもらいたいと思います。
あっ、私も頑張って痩せた姿でパダンを迎えに行くんだぁ!(笑)
近くでのショーの時は応援してやってくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年05月21日(Wed) 06:23
Re: p(*^-^*)q がんばっ♪
編集
ぶるかぁちゃんさま
みんなで頑張ります!
決めては躾が入ることです。
引っ張り癖があり、歩いてる時の後ろ姿が綺麗というより、プッ、かわいいって感じなんでまっすぐ綺麗に歩けるように…とその他もろもろ良くなるといいなぁと。
あわよくばCHなれたりなんかして…なんて(笑)
預けても今だったらエドくん、パダンもいるからべっくんの寂しさも和らぐかもですよ(^^)
2014年05月21日(Wed) 06:34
No title
編集
パダンちゃん新たなチャレンジですね!
パダンちゃんなら頑張って更にさらーにステキなレディになるんんでしょうね~

少しの間、パパママブラワちゃん寂しいかもですが、がんばですよ!!

梅ラン動画。
みんなむっちゃ走って楽しそうですね♪
2014年05月21日(Wed) 09:02
編集
パダンちゃん、頑張って*\(^o^)/*

応援してます!
2014年05月21日(Wed) 16:44
Re: No title
編集
あっしゅ&てぃの母さま

パダンと居れるのもあと少し。。。
私が決めたことだけど、段々寂しさ増してきました(T ^ T)
けど、離れていても心はひとつ。頑張りますよ!

梅ラン…みんなよくご無事で…(笑)
飼い主みんなヒヤヒヤだったでしょうねf^_^;)
当のワンコ達は心配をよそに楽しんでたんでしょうが(^^)
2014年05月21日(Wed) 19:17
Re:
編集
hiroさま
ありがとうございます。
みんなで頑張りますね!
パダンが帰ってきたら一緒に遊んでやってくださいね(^^)
2014年05月21日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
