Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日祝いは前倒しだぁ!TOPPadang ≫ 誕生日祝いは前倒しだぁ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日祝いは前倒しだぁ!

いよいよ明日、早朝出発で待合せの神奈川県へ向かいます。




実はパダンもうすぐ1歳の誕生日



6月2日の誕生日は一緒にお祝い出来ないので急遽ご飯ケーキを作りお祝いしました


ちと早いけど

お誕生日おめでとう





有り合わせのもので…


美的センスゼロなので、その点には触れないでくださいね(笑)



パダンは気に入ってくれるかな!?





15~なーにーこれー?



15に訴えるな…
一応kecoが精一杯作ったケーキです(-。-;



しゃーない食べてみたろ♪





見てくれ悪いけど愛情はたっぷりやで








ガツガツ食べてるってことは気に入ってくれたかな



ついでに(笑)
余った材料でブラワにも





き、きたない…





葛とイチゴとヤギミルクで作ったデザートもあるよ






ブラワは…



イチゴやで! 要らんの??


興味なし!





さすが良くわかってる!


ブラワ正解!!


そう、これは失敗

葛の量を適当に入れたので弾力あり過ぎ
ちょっと食べにくい


呼んでも来ません(笑)






パダンにはスプーンであげると食べていましたが、喉に詰めたら怖いので早々に引き上げました

今度はゆるめに美味しく作るからね^_^;




プレゼントもなくごめんね。。

帰ってきたらいーっぱいお祝いしようね







可愛い可愛いパダン



おちりも好き(≧∇≦)






辛すぎたらいつでも帰ってきていいから!
出来るとこまで頑張ろう!


離れてても大好きだよ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Padang | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
駄目だ~。パダンの写真見たら涙が・・・・。
巣立っても我が子を出す時の気持と同じです。
1ヶ月は泣くかもね。
でもリンクに立ったパダンを見たら全ての思いは吹っ飛び
必ず喜びに変わると思います。
そして今以上に感動の涙でいっぱいになります。
訓練に出した事で後悔はしないと思います。
いい子になって必ず帰って来ます。
子供が家を離れ大学に行かせたと思えば気持は少し楽になるかも・・・。
パダンならきっと花を咲かせて帰って来てくれると思います。
ハンドラーさんはイタグレの性格を我が家の子達を通して沢山学んでいます。
その点は安心してお任せして大丈夫です。
今ならエドもいるし、毎日バランスのいい筋肉を付ける為走らせますので
きっとエドと遊んだり追いかけっこしたりすると思います。
エドもパダンちゃんが行ったらきっと喜ぶに違いないです。
さぁ、頑張って稼がないとね、(笑)
15さん、宜しくですよ。

2014年05月21日(Wed) 22:08
Re: No title
編集
エリーさま
エリーさんのコメント見て涙が…>_<…
ありがとうございます。エリーさんの言葉を信じ、パダンを信じ、頑張ります!
パダンならきっと出来ますよね!
可愛い我が子の晴れ舞台楽しみにしています(^^)
今日はみんなで川の字になって仲良く寝るんです(笑)

15には有無言わせず働かせます(笑)
2014年05月21日(Wed) 22:46
No title
編集

すもも&ゆずも一歳のお誕生日は、お家でお祝いしてあげることは、出来ませんでした
すもも&ゆずを生後6ヶ月で訓練に出すのに長野に送っていた日から姉妹がお家に帰って来るまでの8ヶ月間とっても寂しかったです。
でも寂しかったのは、私とリアンだけでした・・・
ゆずは、しっかりハンドラーさん家の子になって帰って来たので帰ってきた当初は、ネコかぶってました。(^^)

エリーさんの言われる通り わが子がリンクに立った姿をみたら訓練に行かせて良かったと心から思えます。
近くでショーがある時は、応援に行きますね。




2014年05月21日(Wed) 23:23
No title
編集
とうとうパダンちゃん出発するのですね...
私...かりんとかんなをハンドラーさんに託した時は泣いてしまいました...
今でもかりんとかんなを預けた時の光景は忘れられません...
でも、ハンドラーさんとてもイタグレちゃんを可愛がって下さるようですよ。
飼い主さんも寂しいでしょうけどブラワちゃんも寂しいと思います。
うちは小花がとても寂しがりましたので...
そして~ショーで我が子が歩いている姿やおリボンやカップ、トロフィーなどを頂いたときは嬉しくて涙がこぼれました。私も可能な限りショー会場には足を運びました。ブラワちゃんもパダンちゃんも喜びますよ♪
良いときもあればダメなときもあります。もう...いいかなぁと思う時もあります。
ショーなんてかりんとかんなに出会わなければ経験する事もなかった事...
とても楽しかったし良い思い出です。

頑張れ~パンダちゃん!! 応援してるよ~
2014年05月22日(Thu) 00:03
はじめまして
編集
ブラワちゃん、パダンちゃんと同じシールの女の子がいる我が家です。可愛い姉妹のブログを楽しみに拝見してます。そんな中、パダンちゃんの成長のために、、、こちらまで胸がいっぱいになる決断を。思わずコメントさせていただきました。実は、うちの子とパダンちゃん、なんとなーく似てるんですよ。本当にパダンちゃんが素敵なレディになって帰ってくるのを応援してます。kecoさんの気持ちも痛いほど分かります。。。頑張って下さいね。
2014年05月22日(Thu) 00:43
楽しんできて
編集
ブラワちゃんの豪快な食べっぷり!
御見それしました・・・_| ̄\○

帰ったらいろんな意味で、いろんな思い込めて、
家族みんなのお祝いしなくっちゃね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2014年05月22日(Thu) 01:10
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
ほんと経験されたママさんのお言葉が心強いです。ありがとうございます。
きっとパダンなら出来ると信じています!(親バカかしら 笑)
7月のショー会場御前崎かな?にパダンを連れて来て下さるそうなので、まずはそこで会えるのを楽しみに頑張りたいと思います。
2014年05月22日(Thu) 18:00
Re: No title
編集
さなへつきさま
ありがとうございます。
ハンドラーさんにパダンを預けてきました。
心の中にぽっかり穴が空いたようです…
でも、メソメソせず精一杯応援してやろうと思います。
次に泣くのはパダンの頑張ってる姿、感動と喜びの涙にします!
かりんちゃん、かんなちゃんのようになれるようみんなで頑張ります!
2014年05月22日(Thu) 18:14
Re: はじめまして
編集
ジーナ母さま
はじめまして。
応援してくださってありがとうございます。
チャレンジすることについては本当に悩みました。パダンがしたいかしたくないか話せたらどんなに楽か…
私の勝手でパダンには辛い思いもさせますが、きっとプラスになることと信じ頑張りたいと思います。
ワンちゃんのお名前はジーナちゃんとおっしゃるのですかね?
パダンと似てるんですね!
えっ、やんちゃさん?そこは似てないかな?(笑)
いつかお会い出来るといいなぁ(^^)
その時はよろしくお願いします。
2014年05月22日(Thu) 18:23
Re: 楽しんできて
編集
ぶるかぁちゃんさま
きたないでしょー( ̄◇ ̄;)
特別にパダンから先にやったから、必死にかぶりついていました。
応援ありがとうございます!
帰ってきたら甘やかし過ぎて元に戻ってしまったりして(笑)
さぁこれからそれぞれ頑張りますよ!
鞭打って仕事し稼ぎま…いや、稼いでもらいます(笑)
2014年05月22日(Thu) 18:36
No title
編集
パダンちゃん、頑張ってね。
晴れ姿見にゆくからね。
おばちゃん、応援してるからね。
2014年05月22日(Thu) 20:14
Re: No title
編集
porinさま
ありがとうございます(≧∇≦)
近くに来た時はぜひ応援してやってください!
とっても喜ぶと思います♪
2014年05月22日(Thu) 22:00












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
