Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 女って。。。by 15TOPPadang ≫ 女って。。。by 15


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女って。。。by 15

昨日、無事にパダンはハンドラーさんの元へ…




その前にサービスエリアのランでひとっ走り






仲良いね♪










飛ぶよ~~





[広告] VPS


[広告] VPS






パダンと離れて一日が経った…


女って冷たいね。。。。 by 15


ブラワさん    パダンは?って聞いても無反応 探すこともなくのんびり寝てる

keco        15「パダンご飯食べたかなぁ?」 対し 「食べとるわいっ!」


.朝起きてから何回も何回も聞かれるもんだからつい(-.-;)



冷たいと言われても….



kecoだって山ほど心配やし不安もいっぱいじゃーーー

可愛い可愛いパダンなんやから!!!


見えない会えないわからないパダンの心配ばかりしていてもどうしようもないんやもん。

みえない心配するよりも、今自分が出来ることをして頑張るしかないやん!

前に進まなっ!



グジグジすなーーー15ーーー

君はパダンのために稼ぐのじゃーーー

これ ↑ 一番大事!!




まぁそうでもして強くいてないとこれから先やってられないんやもん。。。



頑張れ 15!

頑張れ パダン!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







        




Padang | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
そうだそうだ!!
みんなが頑張るから パダンちゃんも頑張れる!!
がんばれ家族!!
応援してますよー!!
2014年05月23日(Fri) 23:43
んだんだ
編集
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

そうじゃね
みんな頑張れ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2014年05月24日(Sat) 02:31
No title
編集
まだまだ序の口・・・
寂しくなるのは、今から・・・
パダンちゃんは、ハンドラーさんが大事にしてくださっているので大丈夫!!
すもも&ゆずは、預かっていただいた日からバクバクご飯を食べていたそうです。姉妹で行ったこともあると思いますが人懐っこい性格だったのがよかったのかも。

何度も何度も不安と罪悪感と希望が入り混じり飼い主は、くじけそうになりますがパダンちゃんは、必ず素敵なレディになって帰ってきますよ~。

15さんが娘の為にがんばる事は、しっかり稼いで娘に仕送りすることです。
がんばってくださいね。 

 
2014年05月24日(Sat) 09:01
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
ありがとうございます!
可愛いパダンのため頑張ります!!
2014年05月24日(Sat) 15:39
Re: んだんだ
編集
ぶるかぁちゃんさま
ありがとうございます(≧∇≦)
また始まったばかり…ほんと頑張らねばです!
2014年05月24日(Sat) 15:41
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
ありがとうございますT^T
まだ始まったばかりですもんね…
すもも&ゆずちゃんたちのようにやってくれていることを祈ります。
私たちが挫けそうになった時は愛知へ会いに行くので喝を入れてくださいね!
頑張ります!
2014年05月24日(Sat) 15:53
No title
編集
がんばれ!!!!
2014年05月25日(Sun) 19:11
Re: No title
編集
るか&つくしさま
ありがとうございます。
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
パダンのためみんなで頑張りますね!
2014年05月26日(Mon) 17:56












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
