Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなとこTOPBrawa ≫ 大好きなとこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなとこ

今日はブラワの好きな所へ



まずは小さい頃よく散歩した堀川



飛び石も楽勝♪





毎日散歩していたとこなのに、全然気にしたことなかった木



すごい根っこしてたんやねー!






お散歩の後はブラワのだーい好きなコがいるとこへ




THE GRAVYさん




15はバターチキンカレー

kecoはハンバーガー

ブラワは自家製クッキー


kecoとブラワは食いしん坊な為
写真撮る前食べちゃった (笑)



何食べても美味しいんですよ(^^)





看板犬 バッカスくん


レスキュー犬で辛い過去があるけど、今はあったかい飼い主さんに出会えとっても幸せだよね



優しくってとってもお利口さん



ブラワとも仲良くしてくれます






哀愁漂う後ろ姿…たまりません





バッちゃんとこ行こうか?
と言うといつもブラワはシッポ振り振り大喜び





一緒に遊べて良かったね~♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


Brawa | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ブラワちゃんは、ブルちゃん大丈夫なんですね!!!
イタグレちゃんは、結構ブヒブヒちゃんが苦手な子が多いんですよ・・・・・
わが家の娘達もとっても苦手・・・
2014年05月24日(Sat) 23:00
No title
編集
ブラワちゃんの 意外な交友関係!!
ブルくんとは ビックリ!
どんな会話をしているのか… 興味津々です。
2014年05月25日(Sun) 13:03
Re: No title
編集
すもも&ゆずママさま
ブラワはブルドッグのバッちゃんやフレブルちゃんが好きなようです(^^)
すももちゃんたちは苦手なんだぁ…苦手な子の方が多いかな⁈
ランで遊ばすとなると体格が違うから無理かもしれませんが、お店の中ではバッちゃんがフリーでも仲良く遊ぶんですよ♪
2014年05月25日(Sun) 15:26
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さま
ほんとどんな会話してるんでしょうね〜
鼻ぺちゃさん系はだいたい好きみたいですが、バッちゃんのことは特にLOVEなようです(^^)
2014年05月25日(Sun) 15:36












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
