Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張りました!TOPPadang ≫ 頑張りました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張りました!

今日は御前崎にてパダンのショーデビューの日でした。



本当は明日、明後日のショーだけ観に行く予定でしたが、やっぱりデビューは見届けたい‼︎ と思い、急遽仕事を休ませてもらい、宿とレンタカーの予約をし、新幹線に乗って私だけ前乗りしちゃいました


15とブラワは車で明日やって来ます♪




新幹線の中でもパダンの事を考えると涙がこぼれそうで…

隣のおっちゃんビックリするといけないから堪えましたけどね(笑)



早く会いたい




ショーが終わるまでは姿隠してパダンにバレないようにしないといけなくって、写真撮るのも一苦労



でも、心強い味方すもも&ゆずママさんが来てくださっていて、写真も撮ってくださいました









初めての触審もビビらず頑張れました(^^)










デビューしたと言ってもまだまだ課題は沢山あるので勝つのは二の次三の次。


お転婆やんちゃくれパダンがこんな風に歩けるようになっただけで充分です




ショーが終わった後、パダンと遊べる時間をハンドラーさんが作ってくださいました




しかし…



パダンすっかりハンドラーさんっ子になってる




私のことは



だれ~?やたら触ってくるんだけど~



ってな感じ







まぁね、仕方ないよね


パダンが頑張れるなら懐けばいいさっ!


淋しくないならいいさっ!








これはパダンが前の子のところへ行こうとするので、追いかけない練習




実は15が言ってたんだ~


『あいつ、絶対前の子噛みに行こうとしよんで』


っと。

(本気噛みじゃなく遊ぼうの噛み)



はい、正解❗️ 笑




噛みはしないものの、ちょっかい掛けようとしてるな



ひとつずつでいいから、課題をクリアーしていこうね




どうなることかと思いましたが、頑張ってる姿をみて安心しました





明日、明後日もあるから楽しんで頑張ってね






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村











Padang | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
頑張れパダンちゃん、デビューは緊張するよ・・・・。
ママさんっ子のパダンちゃんなのに。
楽しくレッスンしてるのかな?
前半が終わったし、後半近い所はジェムと応援に駆けつけけます。
2014年07月04日(Fri) 21:18
No title
編集
ショーデビューおめでとうございます!
パダン頑張ったね。
触審も初めてなのに良くできたと聞きました。
寂しい涙から頑張ってる姿見たら感動の涙になった事と思います。
パダン頑張れ~!

ちなみにパダンのおばあちゃん、マリンは後ろから来たイタグレに
振り返って喧嘩売った事があるから性格はマリンに似てるのかもね。(笑)
2014年07月04日(Fri) 23:09
No title
編集
パダンちゃん しっかり頑張っていますね!
さすが パダンちゃんです。
明日からも楽しみですね~。
2014年07月04日(Fri) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月04日(Fri) 23:11
No title
編集
パダンちゃんデビュー戦頑張りましたね(^^)
あ〜ん、kecoさんのその気持ちわかります。私も何度ショー会場で泣いたことか…
そして私のかわりにかりんとかんなの応援に行っていた方から
「かりんちゃんショーの最中ギャリーにガン飛ばしながら歩いていたわよ〜
見てんじゃないわよ!的な感じで…」と言われた事もあります^^;

ショー楽しみましょう♪
2014年07月05日(Sat) 00:27
おめでとう~♪
編集
おぉ~
ついにデビューしましたね~!
聞いてたんですよ~ショーあるって、
ごめんなさいね応援行けなくて・・

頑張ってる姿 いじらしいな~
ホント、ぎゅ~ってしたくなります。o゜(p´□`q)゜o。
素敵に歩けてますよね。
真剣にべっくんも考えようかしら・・
2014年07月05日(Sat) 01:59
Re: No title
編集
porinさん
ありがとうございます♪
久し振りに会ったのに、ハンドラーさんの所へすぐ戻りたがるわでちょっとヘコみました(^_^;)
でも頑張ってる姿を観れて嬉しかったです!
porinさんやジェムくんに応援してもらえたら、パダン張り切ってショーに挑めると思います(≧∇≦)
その時はどうぞよろしくお願いします!
2014年07月05日(Sat) 16:09
Re: No title
編集
エリーさん
ありがとうございます!
まだまだこれからですが、デビューとしてはほめてやりたいです(≧∇≦)
ほんと、仰る通り淋しい涙から感動の涙に変わり胸がいっになりました。
顔もちょっとキリッとしたようなしてないような(笑)
今日はハンドラーさんに褒めてもらっていましたよ♪
何がかは私にはわかりませんが(笑)
2014年07月05日(Sat) 16:16
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さん
ありがとうございます♪
なんとか幕開けできました〜
今日はリンクに立つ前、待っている間近くにいるエドくんにちょっかい掛けようと落ち着きなく、お転婆振りは健在でした(笑)
まぁ楽しんでやってくれたらそれが一番いいかなぁと(^^)
2014年07月05日(Sat) 16:24
Re: No title
編集
さなへつきさん
ありがとうございます♪
初ショーは感動しました!
嫌そうにされながらもギュッと抱きしめてやりました(笑)
きっとかりんちゃんは堂々としていたんでしょうね!格好いい‼︎
そうですね、ショーは楽しむ事が一番ですよね♪
2014年07月05日(Sat) 16:34
Re: Re: おめでとう~♪
編集
ぶるかぁちゃんさん
ありがとうございます(^^)
応援なんて遠いから大変です(>_<)
お気持ちだけで充分ありがたいです!
まだまだ始まったばっかりでこれからですが、出来るとこまで見届けたいと思います。
今ならエドくんとパダンがいるから、べっくん淋しい思いしなくていいかもですよ。
パダンを預けた私は、エドくんと仲良くしてるのを見て淋しかったり不安だった気持ちが軽くなりましたよ(^^)
2014年07月05日(Sat) 17:29
編集
パダンちゃん、デビューだったんですね!

パダンちゃん、とっても、素敵です(*^^*)

明日も、ショーがあるのでしょうか?頑張って下さい!
2014年07月05日(Sat) 23:25
Re: タイトルなし
編集
hiroさん
ありがとうございます(^^)
パダンはなんとか頑張って歩いていました♪
今日のショーに出たらまた暫く会えないので、しっかり応援してきます(^o^)/
2014年07月06日(Sun) 05:23












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
