Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 御前崎 2日目TOPPadang ≫ 御前崎 2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御前崎 2日目

ドッグショー 2日目


雨の降る中、パダンは頑張って歩いていました















ショーが終われば、私のお楽しみタイム♪

パダンを少しの間預からせてもらい、雨が降ってるので車の中で家族水入らずで遊びました



ブラワは久しぶりのパダンに困惑ぎみ









パダンとさよならした後は

雨も上がり、宿のチェックインまで時間があったので浜岡砂丘へ




そして15はちゃっかりサーフボードを持って来ていて、海の中へ消えちゃいました~



お宿はこちら
海まで0分の宿 海岸通り


料理しか撮ってないけど(^_^;)


生しらす♪


この他にサラダ、ご飯、味噌汁、フルーツも付いていてお腹いっぱい

どれも美味しかったです

ビール飲みたかったけど、パダンとの約束のためノンアルコールで乾杯




朝食もたっぷり( ^ω^ )







たくさん食べた後はまたパダンの応援に…


続く…




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




Padang | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
御前崎のドッグショー行かれていたんですね。
パダンちゃん頑張って上手にできているみたいでさすがですね♪
パパママも久しぶりに会えて良かったねぇ
ブラワちゃんは、きっと恥ずかしかったんですよ~

20日からの旅行で宿泊場所迷った所だぁ!!
海まで0分の宿 海岸通り←
すごいボリュームですねぇ
機会があったら、そっちに泊まってみます!!


2014年07月10日(Thu) 12:53
Re: No title
編集
あっしゅ&てぃの母さん
パダンに会って来ましたよ〜
久しぶりの再会とっても嬉しかったです(TωT)ウルウル

お宿の食事はすっごいボリュームで美味しかったですよ!
が、宿自体は古いです。小綺麗にはしてありましたけど(^^)
旅行もうすぐですね!いいなぁ〜楽しい旅になりますように♪
2014年07月10日(Thu) 16:23
編集
初コメントです。


御前崎に住むJayパパですヾ(≧∇≦)


ドッグショーがあったのですね…知らなかった(>o<)

行って見れば良かった、、、

次がありましたら宜しくお願いします(>_<)ゞ


あっしゅてぃのママさんと知り合いなんですね(//∇//)

パパもお世話になってます♪


それでは失礼しました。
2014年07月11日(Fri) 00:04
Re: タイトルなし
編集
Jayパパさん
コメントありがとうございます(^^)
御前崎にお住みなんですね〜
サーフィン好きの我が家としては、海の側で暮らすのが憧れです!羨ましい〜
あっしゅくんちとお友達でしたかっ!
いつかご一緒出来る時があれば、その時はよろしくお願いしま〜す꒰ ´͈ω`͈꒱

2014年07月11日(Fri) 14:53












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
