Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れのLife StyleTOPお出かけ ≫ 憧れのLife Style


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れのLife Style

岐阜にあるお友達の別荘へお邪魔させて頂きました

ステキ~



夏の間はとっても涼しいこちらにお住まい!

なんとも羨ましい



お迎えしてくれたのはMAUちゃん




よく見ると違うんだけどブラワと似ているんですよ~



ブラワおでぶ(笑)

おっと、ブラワのこと言えなかった



飼い主たちは何度間違えたことか…


ママさんの美味しい手料理を堪能し、たくさんお話しして、色んな別荘を眺めながらのお散歩ととーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました




こっちはMAUちゃん





ブラワもMAUちゃんと同じご飯を頂いてました

しかも贅沢に飛騨牛の霜降りも



うちでは絶対出て来ないもんね(^_^;)

ブラワ幸せだね~


猫のシャノちゃんにもご挨拶したね!
腰が引けてる(>_<)















ママさん、MAUちゃん、シャノちゃんお世話になりありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
まうちゃん別荘!ステキな所ですね☆

写真を見てるだけでも、ほんと涼しそうなのが分ります!
お山いいな~。

今日も暑いですね・・・(>_<)
2014年08月05日(Tue) 10:40
Re: No title
編集
ティアママさん
素敵でしたよ〜(≧∇≦)
今週キャンプでしたよね?
私は暑がりだからちょうど気持ちいい感じだったけど、朝晩は長袖があった方が良さそうですよ!
まうちゃん別荘にもぜひ
って勝手に言うてるし(笑)
2014年08月05日(Tue) 16:37
No title
編集
まうちゃんの別荘に行かれてたんですね~。
お話には聞いていたけど・・・素敵(*^_^*)

ブラワちゃんととっても良く似てますね♪
走る姿がとっても楽しそう!
2014年08月11日(Mon) 14:34
Re: No title
編集
fog blueさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
Mauちゃん別荘素敵でした♡ほんと羨ましい限り!
翌日が雨だったんですが、そんな中でもふたりは走りまわって楽しそうでした♪
2014年08月14日(Thu) 07:46












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
