Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山伏オートキャンプ場TOPキャンプ ≫ 山伏オートキャンプ場

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山伏オートキャンプ場

パダンの応援のため山中湖へ


どこか宿に泊まろうかと思いましたがお金もかかるし、せっかくだからキャンプすることに



仕事の休みを予定より増やして2泊3日、山伏オートキャンプ場にお世話になりました。


設営の時からぽつぽつ雨が降っていて、
写真は全然撮れてない…

サイトからほとんど出ず…







写真見返しても椅子から動いてなかった



日中はショー会場へ行っていたので、食べて寝るだけのキャンプ


唯一の楽しみは食べること(笑)

着いた日の晩はモツ鍋


材料はあらかじめ切っていたので煮込むだけで簡単ご飯



京都と違い夜は冷えていて、ブラワは毛布に包まり寝ていました







翌日は朝早くからまたショー会場へ


キャンプ場へ戻ってきたのは19時くらいだったかなぁ


昼間の暑さや雨で疲れ気味


この日の晩御飯はサムギョプサル



これが大当たり!

美味い!!

自分で言うのもなんですが美味しくって、また次のキャンプでもやっちゃいそう(笑)



もやしやネギのナムル、辛味噌だれやごま油と塩のたれを作るくらいで、あとは豚バラ焼いて、ナムルやキムチ乗っけてサンチュで巻いて食べるだけ~
とっても簡単!



食事の後はシャワー浴びて即寝!!

ブラワもこの通りお疲れ



お付き合い以外は禁酒中なので、グダグダダラダラすることもなく、周りの子ども達よりもずーっと早い就寝

周りからしたら昼間いなくて、食べたら即テントで就寝、何しに来たん?って感じでしょうね



こちらのキャンプ場は炊事場やトイレ、シャワー室などどこも綺麗に管理されていました

炊事場横には冷蔵庫もありました!
コインを入れればお湯も使えます!




時間が合わなくて入れませんでしたが、釜風呂もありましたよ♪


そしてとっても綺麗な川も流れていて、子供たちが水着に着替えて楽しそうに遊んでいました


結構雨も降っていて、川の増水など心配しましたが、全然水は濁っていなく綺麗なまま。


今度はキャンプだけでゆっくりお邪魔したいところです


あぁー残念な点がひとつ。
auのスマホはキャンプ場周辺一帯圏外でしたので、仕事の電話など入る人は気をつけた方が良さそうです






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
キャンプ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パダんちゃん頑張ってますね(^^)
会える嬉しい気持ちと「ちゃんと歩けるかしら?」と変にドキドキする気持ちに見つからないようにしなくっちゃと沢山の気持ちが入り混じりますよね〜
そしてまた預けてくる時の寂しい気持ち…
あ〜早くパダんちゃんがお家に戻れる様に応援しています

キャンプ楽しそうですね(^^)
うちもテントは持っていますがルアーコーシーング時のお休みどころや日除けにしか使ったことがなくまだお泊りをした事がありません
kecoさん家と近かったらご指南していただけるのに…と思ったりです
2014年09月02日(Tue) 11:54
Re: No title
編集
さなへつきさん
ほんとショーって複雑な気持ちになりますね。
パダンに会えて嬉しい反面、帰りを思うと悲しいし…
預けた第一の目的はしつけなので、チャンピオンにならなくてもある程度で引き上げようかとも思ってます。
まだ始まったばかりなのでどうなるかわかりませんが…

我が家は適当キャンプですが楽しいです(^^)
ほんとお近くならご一緒させていただきたい!
きっと楽しいだろうなぁ〜🎶
2014年09月03日(Wed) 19:10












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
