Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪キャンピングカーフェスティバル2014TOPお出かけ ≫ 大阪キャンピングカーフェスティバル2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪キャンピングカーフェスティバル2014

最近キャンピングカーやトレーラーが気になっていて…


タイミングよく大阪キャンピングカーフェスティバル2014をやっていたので行って来ました









豪華な内装の車には興味がなく(値段も高く、夢のまた夢のような車だし(^_^;))、普段も使えて値段も手が出せそうなもので気にいったのがありました


キャンピングカープラザ大阪さんのRIW(リュウ)


ベースはニッサン NV200バネットワゴン


内装はこんな感じ









サイドのシンク横の木の棚は上を開けると冷蔵庫になってます。

最後の写真の左側がそのまま外で使える2人掛け椅子2段になっていて、車に乗せた時は棚になっています。


ベースがもう少し大きいければ最高なんですけどねー

内装はとっても気に入りました





もう一台はキャンパー鹿児島さんのoreo(オレオ)


ベースはハイエース ロング ハイルーフ




余計なものが付いてなくシンプル♪





もひとつ気になってたトレーラーは展示してなかった…




あぁ~



相方よ、買ってくれ~




あぁ~欲しい





行く前に『言っとくけど、買えへんしな!』と言われていましたが、生で見るとやっぱり欲しい~








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

サンキュー♪
編集
私もずっと気にはなっているのです。
こうやって教えてもらえると、参考になる~。
…買えないけど。
でも欲を言えば、もうちょっとお手軽なのを
紹介してほしかったな~。うちの予算は
BrawaPadang家よりもずっと低いです。(^-^;
2014年09月20日(Sat) 18:55
Re: サンキュー♪
編集
さらさらぴこさん
もっと写真撮れば良かったですよね(>_<)
いつも後悔(笑)
もう100万安ければいいのになぁと思います。
軽のキャンピングカーも沢山ありましたよ。
さらさらぴこさんとこは二人ともスマートだから充分寝れると思います!
うちは私がデブだからだめ〜(笑)
2014年09月20日(Sat) 20:20
編集
初めてましてコンバンワ。


タイトルにつられてお邪魔しました。

キャンピングカーショー行ってこられたんですね。
ウチも今日行ってきました。

キャンピングカーいいですよねー♪
ウチはキャンピングカー買えなくてミニバン買ってしまったんですが車中泊はしたいので今日のショーで車中泊マットだけ買いました(^-^;

シンプルなのが一番!

ワンコ連れだとどうしてもスペースが必要ですからねー

良い車に出会えるといいですねー(^o^)

失礼しました。
2014年09月21日(Sun) 01:15
Re: タイトルなし
編集
オラスケさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)

キャンピングカーいいですよね!見てるだけでテンション上がりますが値段がすごい(;゚Д゚i|!)
何か悪業をしないと我が家には買えません(笑)
キャンピングカーより安いデセオボックスも気になっていたのですが、残念ながら展示してなかったんですよね…

何年かかるかわかりませんがキャンピングカーorトレーラー頑張ってものにしたいです!

2014年09月21日(Sun) 13:27












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
