Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 覚書 発作5回目TOPBrawa ≫ 覚書 発作5回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚書 発作5回目


12月12日 午後


おやつのガムをひとつ食べ、少ししてからおもちゃをポイして10分くらいだったか遊ぶ



その後


胡座をかいた私の足の上で丸くなり、毛布を被り寝る。

寝始めて間もなく、変な動きをしたので毛布をめくると、両前脚が耳の後ろらへんに来ていて、後ろ脚は丸まっていた時の曲げたままで、小刻みに揺れながら硬直が始まる。

また発作だと思い時間を確認
16:42


口をぐっとつむんで目は焦点が定まらずイッてる感じ。

胡座の上から落ちないように軽く毛布で包み、そっと声を掛けながら痙攣が治まるのを待つ。



16:46
硬直が解けたようで手脚が動くようになる。痙攣はまだあり。


ふらつき立てない身体でどこかへ行こうとする。
おそらくトイレ。発作が出てもいつもちゃんとトイレへ行って、嘔吐やうんをしに行こうとする。

でも、歩ける状態ではないし、危ないので毛布の上で軽く支えたまま。


その場で嘔吐1回




16:58

ようやく痙攣が治まり、自立できるようになったのでトイレへ運んでやる。

うんをする。




17:00

2回目 嘔吐



その後は普段のまったり過ごすブラワに戻り、しばらくして帰って来た15には喜んで飛びついていた。


今回は病院へは連れて行かず。


夜ご飯はいつも通りドッグフード完食。



前回より1ヶ月半程での発作。




Brawa | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
