Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来たよ!TOPPadang ≫ 帰って来たよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って来たよ!

我が家のやんちゃ娘 パダンが訓練を終えて昨日帰って来ました





昨日の東京インターは残念賞でしたが頑張っていました♪







ショーが終わればみんなとお別れ



そして大好きなハンドラーさんとも




離れているのはとっても寂しかったけど、訓練の延長でショーにも参加でき、何よりパダンの頑張り、成長していく姿を観れたのが本当に嬉しかった

我が子しか観てなかったから、誰と闘ったとか、勝った負けたとかわからないままだったけど…

実はルールもわかってないままだったんだ(笑)


こんなんで参加してて怒られるかな(^_^;)

なんともダメな飼い主ですが、貴重な時間を過ごせたことに感謝したいです。




さぁ

うちに帰ってからのパダンはというと…






ずっと走りまわっていて…
まともに写真も撮れない




まぁ元気いっぱいってことで良しとしましょう(^_^;)



ブラワとの関係は


訓練行く前より少し落ち着いてるような。

今日はベッドで一緒に寝ていたし


お互いに緊張してる感じはあったけどいい感じ


これならうまくやっていけるかな





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



















Padang | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パダンちゃん お帰りなさい!!
頑張りましたね~。
お正月 皆さんで過ごせて良かった!
あったかい冬になりそうですね。
2014年12月22日(Mon) 23:31
仲良しさん!
編集
パダンちゃん、お帰りなさい!

一緒のベッドで寝るなんて、仲良しさんやん~♪
それとも、疲れ過ぎて気にならなかっただけ?(笑)
これからの姉妹の関係が楽しみです。
2014年12月23日(Tue) 10:32
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さん
ただいまで〜す(≧∇≦)
お正月はみんなで楽しく過ごせそうです♪
マルコ&ジーノ家もみんなで仲良く素敵なお正月を過ごしてくださいね♡
あぁ早くみんなに会いた〜い!
2014年12月23日(Tue) 19:04
Re: 仲良しさん!
編集
さらさらぴこさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
帰ってからは意外と仲良くベッドで寝てくれていました!
疲れもあったかも知れませんが、ちょーっとはふたりの距離が近づいている気がします(^^)
このままうまくいくと良いのですが
2014年12月23日(Tue) 19:08












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
