Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実はウキウキでお家に帰れなかったことTOPPadang ≫ 実はウキウキでお家に帰れなかったこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実はウキウキでお家に帰れなかったこと


東京インター
パダンの出陳を終え、みんなと早々にさよならして、急いでお家に向かいました。

実はパダンの太ももにできものがあって、それが気になって気になって…


2週間前に見た時は小さいものだったんですが、日曜日に見たら大きくなっていて…



悪い物だったらどうしようかととっても不安で



帰り道スマホで病院を探し、一軒気になるところが見つかり、その病院と同じ県に住むシオンちゃんかれんちゃんママのさらさらぴこさんに相談。

そしたらシオンちゃん達も行ったことのある病院でお墨付きだったので、そこに行くことにしました。




翌日、病院へはさらさらぴこさんも同行してくださって、落ち着いて診察を受けることが出来ました




検査結果は組織球腫というもので良性のものでした

しばらくお薬を飲んで小さくなるか様子をみます。


ほっ一安心


さらさらぴこさんにはご心配掛けちゃいましたが、居てくださって本当に心強かったです‼︎
ありがとうございましたm(_ _)m



で、その後は一緒にドッグカフェでランチして楽しい時間を過ごさせて頂きました


ほっとし過ぎて1枚も写真撮ってなかった


しかし笑ってランチ出来て良かった
結果が悪かったらさらさらぴこさんも困っただろうね


シオンちゃんかれんちゃんは病院に行くとなると余計なストレスを与えることになるからお留守番でした。

今度は楽しめる所にご一緒してくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



Padang | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ブラワちゃん良性のもので良かったねぇ。

はじめ見たとき、え?え?ってむっちゃ心配しちゃったよ。
2014年12月24日(Wed) 10:25
No title
編集
パダンちゃんにでき物ー!?
びっくりです。
悪い物じゃなくって良かったですね。
お薬で小さくなりますように。
2014年12月24日(Wed) 20:52
Re: No title
編集
あっしゅ&てぃの母さん
心配かけてごめんなさい(>_<)
私もびっくりしちゃって…
ほんと良性で良かったです。
2014年12月24日(Wed) 21:20
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さん
良性だけど要らないお土産付きでした(^_^;)
あとは小さくなってくれるのを願うばかりです(>_<)
2014年12月24日(Wed) 21:23
No title
編集
私もドキドキしましたが、kecoさんと15さんの方が
もっと心配だったでしょうね。
特に、15さんは病院ではすごく無口だったのに
カフェではリラックスした様子で。
あ~、ほっとしはったんやな~って
わかりました。(^-^)

こんな機会でってのが、アレですが
ブラワちゃんとパダンちゃんに会えて
うれしかったです!
2014年12月24日(Wed) 22:14
Re: No title
編集
さらさらぴこさん
ほんとにありがとうございました♪
お世話になりました!
居てくださったお陰でどよーんとならずにすみました(^^)
15は相当心配していましたから(笑)

今度は遊びにお付き合いくださいね(*^^*)
2014年12月24日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
