Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいこと ま~だまだあるよ!!TOPBrawa&Padang ≫ 嬉しいこと ま~だまだあるよ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいこと ま~だまだあるよ!!


前回ちらっとお見せしたのは~



メッセージ付きのこちら







何かわかりましたか








なんとなんと~








『メダル





素敵でしょ




実はパダンが頑張ったお祝いにベーカリー てぃすさんにケーキを注文していました!


そしたらこんなに素敵なメダルをプレゼントしてくださったんです


素敵なサプライズに感激しました

本当に嬉しくって♪
ありがとうございますm(_ _)m




パダン…フライング…笑


ブラワにも♡


メッセージ見て改めて、そうだよなぁブラワも頑張ってるよなぁって…

ほんとうにおだやかに元気でいて欲しい


温かいメッセージが胸に沁みました。




そしてケーキ






やっぱり丸かじりは外せないよね(^^)


でも食べ過ぎちゃうので切り分けて~


またもやパダンフライング





美味しいよね~


うん、美味しい~









なんでkecoが味知ってんの







だってkecoも食べたもん




ベーカリーてぃすさんのケーキ、他のもだけど安心安全な食材で作られてるから食べれちゃう

人間のみたいに甘くはないけど、クッキーなんかも美味しく頂ける
我が家みんな好き


とっても丁寧なレシピカードも付いてます♪


ケーキ以外にクッキーも購入したけど…
あれれ!?たくさん入ってる!!
ベーカリー てぃすさんありがとう




さらに






綺麗なお花まで







励ましやお祝いや心配や、こんなにもパダンやブラワのことを思ってくださる方が周りに居てくださって、本当に幸せだなぁと心底感じました…


そんなありがたい気持ちに応えられるよう、みんな元気に楽しく仲良く頑張って行きたい!

そして、周りのみんなにこの嬉しい気持ちをお返し出来るようになりたいなぁ







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Brawa&Padang | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お手伝いができて嬉しいです
編集
ブラワちゃん、パダンちゃんが元気いっぱいでよかったです
いつまでも仲良く、楽しく、そしてのんびりと穏やかに過ごしてください。
今回、お手伝いをさせていただき嬉しく思っています
食べてくれている姿は今後の励みになります
ありがとうございました^_^
これからもブログ楽しみにしていますね!
2014年12月26日(Fri) 01:10
Re: お手伝いができて嬉しいです
編集
夏至子さん
ほーーんとにありがとうございました!
とっても嬉しかったです(≧∇≦)
私の大好きなお店、TISSちゃんの見守りのもと、これからも素敵なお菓子作ってくださいね!楽しみにしています♪
2014年12月26日(Fri) 16:27












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
