Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年越しキャンプの始まりTOPキャンプ ≫ 年越しキャンプの始まり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年越しキャンプの始まり


今年は初めての年越しキャンプ!!


毎年行っていた実家には悪いのですが、明日おせちが届くようにだけしておいて、後は放ったらかしでホッとステイまんのう オートキャンプ場へやって来ました




っと、その前に


香川県と言えばうどん


キャンプ場へ行く前に

純手打ちうどん よしやさんへ





朝から美味しいうどん最高です



そしてスーパーでちゃちゃっと買い出しを済ませ、テントもちゃちゃっと設営してお昼寝!!




いつ正月が来てもいいよ♪



パダン


ブラワ





かなり端折り過ぎ(^_^;)


年明け2日までこちらで過ごします(^^)


きっと…食べて~飲んで~寝て~
の繰り返しになるでしょうね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パダンちゃんが帰ってきたんだから家族水入らずでのんびりまったり楽しんでくださいね。
2014年12月30日(Tue) 22:28
Re:
編集
すもも&ゆずママさん
はい!
今年はみんなでだ〜らだらのんびりと年末年始を過ごします(^^)
パダンも一緒に年越しできることになり良かったです♪
すもも&ゆず家の皆さまも良い年をお迎えくださいね。
2014年12月31日(Wed) 11:24
No title
編集
お飾りも忘れずに・・・。ステキ!!
素敵な年越し&新年をお迎え下さいね。

2014年12月31日(Wed) 17:19
ゆったりまったり
編集
2015年は、2人と2匹で
ず~っと健康で幸せに♪
このキャンプ場から始まるんですね。(^-^)

くれぐれも、暖かくしてお過ごしください!
2014年12月31日(Wed) 18:12
Re: No title
編集
マルコ&ジーノ母さん
お飾りテントにだけですよ。おうちは大掃除すらしてませんから(笑)
帰ったらエライこっちゃです(>_<)
マルコ&ジーノ家も良いお年をお迎えくださいね♪
2014年12月31日(Wed) 19:25
Re: ゆったりまったり
編集
さらさらぴこさん
ありがとうございます。
なんとテントの中は25℃もあるんですよ!
家の中より暖かく暑いくらいです(^^)

ほんと健康第一ですよね!2015年はみんな健康で過ごせるよう頑張ります!
シオン&かれん家もみんな健康で過ごせますように!!良いお年を〜
2014年12月31日(Wed) 19:37












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
