Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今までにない仲良しっぷりTOPキャンプ ≫ 今までにない仲良しっぷり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今までにない仲良しっぷり

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ネタがあるとき?気がむいた時だけ?しか更新しないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします




さて、キャンプの続きですが…


大雨は31日夜遅くにはやみましたが、強風は1日一日中続きそして雪。
ほとんどテントからは出ず食べて~寝て~の生活でした



元旦はスーパーで買ったおせちをいただきました。



ブラワとパダンも強風でテントから出たがらず、室内で遊んでいました。

たまごちゃんの取り合い!

ブラワ噛まれてます(^_^;)







最終的にはブラワの勝ち♪



昼ご飯は買い出しついでにまたうどん
木の崎って名前だったかな!?

こちらも美味しかったです


夜ご飯は朝のおせちの残りとステーキ





なーんにもしてないから写真もないね




パダンが訓練から帰って来てからやっぱり仲が良い





仲が良すぎて気持ち悪いくらい(笑)


でもふたり寄り添ってる姿が見れるのはとっても幸せ


今朝は道が混む前に帰りたかったから、急いで後片付け!

朝食はカップラーメン



仲良くしてるとこ悪いけどドンドン片付けるよ!




お天気は最悪でしたが、ブラワとパダンの仲良しな姿が見れて幸せな年明けとなりました



そして帰りに香川屋のうどんを食べましたがそこも美味しかったです

今回2度目のまんのうキャンプ。
どこのうどん屋さんも好みの麺で美味しかったです


美味しいもの食べて、ブラワとパダンとまったり過ごせて楽しいキャンプになりました




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
キャンプ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
ことしもどうぞ宜しくお願い致します。

パダンとブラワちゃんが仲良くなったのは
パダンが変わったからかも知れないですね。
エドや他のわんこ達と毎日一緒に暮し行動し得て来たのだと思います。
それも訓練の内、沢山のストレスの中で我慢したり
自分の行動をコントロールできるようになったのだと思います。
良かった、良かった。
2015年01月02日(Fri) 23:30
Re: No title
編集
エリーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
やっぱり訓練のおかげですかね(^^)
頑張らせた甲斐がありました!
離れていた割にはブラワもすんなり受け入れてくれたのでホッとしました。
パダン、私たちにはとっても甘えん坊で可愛いんですよ♪
どんどん親バカになっちゃいます(笑)
2015年01月03日(Sat) 11:17
No title
編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~♪

まったりキャンプ良いですね~~~(^^
ワタシも大好きです♪

それにしてもおせちやらうどんやらどれも美味しそうで
よだれだらだらでございます^^

ブラワさんパダンさんも仲良しさんで
癒されますね~♪

天気悪くてもナンドだと中で過ごせるので最高ですよね♪
我が家も年越しキャンプ、ほぼ中で過ごしました(笑

今年もお互い楽しいイタグレライフ・キャンプライフを
楽しみましょう~~(^^)
2015年01月09日(Fri) 17:59
Re: No title
編集
てんとーちゃん。さん
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます(^^)
まったり…いいえ、うどん茹でただけのひどいキャンプです(^_^;)お恥ずかしい…
でも楽しかったです(≧∇≦)
てんとーちゃんさんの素敵キャンプ&アイテム、いつも楽しみにブログ拝見しています!もちろん可愛いてんてらちゃんも!
いつかご一緒出来るのを夢見ながら…今年もどうぞよろしくお願いしま〜す(^^)
2015年01月11日(Sun) 19:30












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
