Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワカヤマTOPお出かけ ≫ ワカヤマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワカヤマ

連休…どっか行きたい



ってことでやって来ました~





和歌山県




15と付き合ってからの17年、ずいぶん色んな所へ旅行してきましたが、同じ関西なのに意外にも来ていなかった和歌山県。


やっとの和歌山県、ただいま旅行中です



最近、あとでブログを書こうとするとなかなかできないので、もう書いちゃいます





今朝5時過ぎに我が家を出発し、まず目指したのは


那智の滝




そして石段をテクテク歩いて



これが結構しんどかった(>_<)
kecoは運動不足だからね



熊野那智大社









続いて向かったのは太地町




クジラで有名ですよね!

捕鯨船




この近くのお店でお昼ごはんを食べることに


15はクジラが大好き

クジラ丼



kecoはクジラ苦手…

でも大人になってからは食べて無かったので挑戦しました!

クジラの串カツ



う~~んやっぱりダメ


太地町に向かう前に寄り道したお店で買ったカマボコの方がいいっ!



これにはこれがなきゃっ!!




断然こっちだね~




今日の宿泊先は

白浜温泉 ベィリリィ 国民宿舎しらゆり荘

お宿は古いですが綺麗に清掃してありいいお宿です



豪華な夕食


どれも美味しかった
お腹いっぱい


食事中の
ブラワとパダン、お利口さんです





あとは温泉に入って寝よー


明日はどこ行こうかなー




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


















お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うちもそこ泊った事ありますよ♪
確かに、施設は…だけど、とても
いい所でした。(^-^)

熊野あたりはもう何度も行ってま~す。
参考になるかどうかはわかんないけど、
よかったら「IGdays・熊野」
「IGdays ・和歌山」あたりで
検索かけてみて~。

あ、三重寄りになっちゃうから遠いか。(^-^;

そうそう、ポルトヨーロッパは
オーカードを持ってたら入場無料のはずだから
チェックしてみてね。ワンコもOKだよ。
2015年01月11日(Sun) 23:54
Re: No title
編集
さらさらぴこさん
ありがとうございます(^^)
実は…熊野方面確か行かれていたなぁとブログ見させて頂いてたんです( ^ω^ )
まだまだ行きたい所があるので、今度はさらさらぴこさん達みたいにゆっくり散策してみたいと思います!
あっ、行きしは三重の方から行ったんですよ♪
オーカード…初耳!ネットで調べましたよ!(笑)
残念ながら京都にはお店がなくカード持ってません…
持っていたらお得ですね!今度スーパー見つけたら作ろうかな(^^)
オーカード…ツボにハマっちゃいました(笑)
2015年01月12日(Mon) 16:56












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
