Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

イタグレ三姉妹の日々の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴんぽ~ん♪TOPBrawa&Padang ≫ ぴんぽ~ん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴんぽ~ん♪

色々ぽちぽちしていたものが届きました


まずは昨日ぴんぽ~んっとやってきたのは…

becolorsさんのハーフチョーク


四つ編みで素敵なハーフチョーク♡
柔らかくて軽いです!



お出掛けが楽しみだね~♪






そして今日のぴんぽ~んは…


ARATA HOUSEさんの洋服



背中のアルファベット3文字を好きに選べるんですが、ブラワとパダンそれぞれ名前から取ることに…

BRaWa.....BRW
PaDanG.....PDG

PADANGの場合はPDNの方が良かったのかな

N G
どっちにしたらいいかわからなかったので好きな方でGにしてみました





もろkecoの好きなスタイル


この洋服着ていっぱい走ろうね




そしてそして~


パダンのお里、エリーさんから大っきな箱で、パダンの誕生日プレゼントにとベッドが


誕生日の時は訓練に行っていたのでお家に居なかったもんね~


ブラワと仲良く使わせてもらってます








素敵なものいっぱいで幸せ~
ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



















Brawa&Padang | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

はじめまして
編集
こんにちは!はじめまして!
イタグレふたりとも仲良しで可愛いですね。
うちの子は仲良く一緒に寝てる姿がなかなかなくて…(^_^;)
いつかは!と思ってるんですけど、最初からふたりは仲良しでしたか??
2015年02月01日(Sun) 18:04
Re: はじめまして
編集
くうきなこママさん
初めまして。コメントありがとうございます。
初めは全然仲良くなかったですよ。けんかではなくパピーのテンションにブラワはしんどい感じで避けていましたし…
パダンが暫く訓練に行っていたおかげか、年末に帰って来てからちょっと仲良くなった感じです。寒さのおかげもあるかも(^^)
それでも仲良いのは寝る時くらいかな!?
その時以外はガウガウして走り回ってますし(^_^;)
ふたりの距離が縮まるにはもう少し時間がかかりそうです。
くうきなこママさんちのワンちゃんも仲良くなっていくと良いですね♪
2015年02月01日(Sun) 22:07












非公開コメントにする
プロフィール

keco

Author:keco
Brawa(ブラワ)&Padang(パダン)&Anne(アン)

H22.7.16生まれ ブラワ
H25.6.2生まれ パダン
H26.10.19生まれ アン

フリーエリア
ポチッとお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
